2005年12月03日

安藤美姫CMでエロいポーズ

安藤編は、ロッカールームでお菓子を食べるシーンだったが、→ranking 続きを読む
11:15 | Ranking | Comment(7)
2005年11月07日

フィギュア荒川 競技中におっぱいポロリ

フィギュアスケートグランプリシリーズ第三戦の中国杯で第三位になった
2004世界選手権女王の荒川静香が
本日日曜日に行われた、中国杯のエキシビジョンで
演技中にオッパイがポロリしてしまうというハプニングに見舞われた。
なお、この衣装は本人が自分でデザインしたものという。 →ranking続きを読む
12:42 | Ranking | Comment(3)
2005年10月15日

里谷多英 裏ビデオ流出 あの事件の一部始終

泥酔SEX事件がいまだ尾を引く女子モーグル里谷多英のビデオが
出回っているという。
それも六本木のクラブでのあの公然わいせつ騒動の一部始終を収めた
ドキュメントが。(引用:ゲンダイ)


satoya01.jpg

現在の順位 続きを読む
11:44 | Ranking | Comment(6)
2005年08月28日

シャラポワさん乳首が危険(修正前&修正後画像)

女子テニス世界ランク1位に登りつめた、マリア・シャラポワ(19)の
透けチク○が問題になっている。

カナダで開催されるテニス・トーナメント「トロント・ロジャー・カップ」の
ポスターにマリア・シャラポワの写真が使われたが、
チクビがくっきり写っていたためエアブラシで乳首を修正されることとなった。
トーナメントの主宰者は「あの写真はあまりにも露出度が高いと判断しました。」
と語った


maria sharapova1.jpg


人気ランキング

修正する前の画像はココから
01:49 | Ranking | Comment(4)
2005年08月02日

安藤美姫がトリノのウエアモデル「かわいい」

フィギュアスケートの安藤美姫(17=愛知・中京大中京高)が2日、トリノ冬季五輪で日本選手団が着用する公式スポーツウエアのモデルを務めた。日本オリンピック委員会(JOC)がこの日、五輪用のウエアなどを発表したもので、白を基調としたジャケット姿で登場した安藤は「すごくかわいい。本番で着られたらうれしい」と話した。


miki_andouf-sp-050802-3301.jpg

いやいやいや、ウエアじゃなくて、あなたがかわいいんです(笑

ランキング!←お願いしま〜す♪

他のブログでこの記事:麻マミの日記さん


【美姫ら3人が外国選抜と美の競演】
日本スケート連盟は2日、フィギュアスケートの日本代表3人と外国選抜3人が団体と個人で争う「ジャパンインターナショナルチャレンジ」を10月1日に東京・東伏見アイスアリーナで開催すると発表した。同連盟によると、国際連盟公認大会での団体戦実施は初めて。

 女子は荒川静香(23=プリンスホテル)安藤美姫(17=愛知・中京大中京高)村主章枝(24)のトップ3人が代表として出場する。フリーのみで争うが、外国からは世界女王イリーナ・スルツカヤ(26=ロシア)らが出場予定。

 安藤は記者会見で「トリノに向けての第一歩。新しい自分を見ていただけるチャンスなので頑張りたい」と話した。


画像は↓
更にミキティー
21:17 | Ranking | Comment(3)
新着記事 - 20件

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

