2005年11月30日

辻ちゃん激ヤセのワケ

元モー娘。でW(ダブルユー)の辻ちゃんこと辻希美(18)の
最近の激痩せぶりが注目されている。→Ranking 

nozomi_tsuji01.jpg
ファンをも驚かす激ヤセには、一体何があったのか。
「辻は、男の人に依存しやすいタイプのようです」(関係者情報)
これまで、恋愛関係の噂が浮上することのなかった辻だが
実際には想いを寄せていた相手がいるようだ。

「2年ほど前から猛烈アプローチしてた2歳年上の若手タレントがいるんですが、
未だに電話をかけ続けているとか。当時は丑三つ時を過ぎた時間帯でも
『今から遊ばなーい?』なんてメールしたり、1日に30回も電話したりとのことで、
さすがにその人も着信拒否にしたという話も……」
(引用:探偵ファイルさん)

恋の悩みで痩せているのか
本当にそれだけだろうか?あの痩せ方は尋常じゃないように見える
榎本加奈子や梨花とか尾崎豊の痩せ方と似ている

モー娘。と言えば週刊誌で保田圭が当時のとんでもない内情を暴露している
エンタメSCOOPさんに詳しく書かれていたが
そんなこといっちゃっていいの?という内容でした→Ranking 2nd


【オマケ】

miki_tsuji01.jpg

ミキティー・・・・な、な、なんということを!(笑)

関連:藤本美貴は整形しましたか?

芸能情報満載→人気blogランキング

芸能広場 ブログ村 もヨロシク


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

09:21 | Ranking | Comment(7)
この記事へのコメント
小さくて細い。
Posted by worldwalker at 2005年11月30日 09:35
●一途っていいですね。副作用が激ヤセになるって事は恋するとダイエットにつながるのかな。
Posted by moviemania1999 at 2005年11月30日 10:38
辻ちゃんって18なのに老けてる。

Posted by 理子 at 2005年11月30日 16:11
初めて書きます。なんかハリポタのドビーに見える
Posted by at 2005年12月04日 00:27
なんかハリポタのドビーに見える
Posted by at 2005年12月04日 00:27
12月が一番やせてましたが、
1月になって、戻りました。
でも、理由は恋愛ではなくフットサルに
気合入れすぎの運動しすぎです。
現場いってればわかります。
TVばっか見てるだけでなく、めちゃくちゃ
ライブで暴れている姿見たら
多少やせすぎてたかもしれないですが、
心配なくなりますよ。


Posted by 最近、中野で見てきた人。 at 2006年01月05日 09:30
もし、ストレスがあるとしたら
恋愛でなく、フットサルでレギュラー
が取れないことでしょう。
負けず嫌いですから。
フットサルも見に来てね。
Posted by フットサル見てる人 at 2006年01月05日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

