2005年11月29日

しずちゃんのグラビア画像

Ranking 

毎日1分!芸能裏情報コラムさんでも書かれていますが、
今日発売の週間プレイボーイが南海キャンディーズのしずちゃんの
セクシーグラビアを袋とじ(笑)で載せているらしい

その一枚です
sizu01.jpg
(画像:がむしゃらより)

すごい。アンジェリーナ・ジョリーの太ももの2倍ぐらいの太さがある

しずちゃんって20歳の時にモー娘。のオーディションを受けているんですね。
その頃の画像を見たけど結構かわいかった→Ranking 6th 裏ねた芸能フラッシュさんで見てね
しかしチャレンジャーだなぁ


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:08 | Ranking | Comment(5)
この記事へのコメント
でかいだけで、魅力を感じない。
Posted by worldwalker at 2005年11月29日 12:11
ほんまや、2倍2倍!(古)
Posted by モスマン at 2005年11月29日 19:38
●おおっこれはブラピ&アンジーの最新作『Mr.&Mrs. スミス』の南海キャンデーズ版ですね。
しずちゃんって意外と可愛い。不思議なキャラ
Posted by moviemania1999 at 2005年11月30日 10:43
待ちに待ったって感じかな。
やっぱりかわいいよなぁ〜  写真集出ないかな?

今回の週プレは永久保存版にしようっと
Posted by まっちょ at 2005年12月19日 01:43
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
Posted by at 2005年12月30日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

