2005年11月28日

矢口、小栗デート撮られた!

元モー娘。矢口真理(22)と俳優 小栗旬(22)のデート現場を
今月発売のBUBKAがスクープしている。→Ranking  

yaguti01.jpg

記事では、矢口への直撃インタビューもあるらしい。
結婚も近いといわれている2人だが、すでに人目を憚らないということだろうか

そういえば、同じハロプロの松浦亜弥が藤原紀香のアソコを触っている画像には驚いた
画像は→Ranking 11th 芸能・エンタメ情報大好きさんで見れました。



yaguti02.jpg

これは、以前に話題になった、吉祥寺で撮ったといわれているプリクラである。

元モー娘。矢口結婚秒読み という10月に上げた記事でも書いたが、
来年小栗がロンドンへ旅立つ前後あたりにXデーがあるのかもしれない。

必見です!→芸能人ランキング


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

09:24 | Ranking | Comment(9)
この記事へのコメント
ステキなサイトですね♪明日香も見習わなくっちゃ(≧∇≦)

Posted by 明日香 at 2005年11月28日 17:11
矢口真理ももう元モー娘。では売れないですね。
Posted by worldwalker at 2005年11月29日 12:10
矢口のインタビューの詳細も教えて下さい
Posted by at 2005年11月30日 00:21
小栗のロンドン行きって4月、5月は舞台あるから6月辺りから?
Posted by at 2005年11月30日 20:05
画像が全然見れない…
Posted by at 2005年12月01日 12:35
携帯ですか?
Posted by 某 at 2005年12月01日 13:14
きもいんだよ
Posted by ばか at 2005年12月15日 09:55
じょふgggyftr
Posted by あゆ at 2006年01月22日 16:52
この、泥棒ねこ
Posted by プリン at 2006年01月24日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

