2005年11月27日

岩堀せり超エロフォトエッセー

人気ランキング

堀北真希のスク水画像は→→Ranking 15th ワイワイ倶楽部で

GLAYのTAKURO(34)の妻で、モデルの岩堀せり(28)が
エッセー&写真集「セリズム」の出版会見を26日、都内で行った。
書籍化にあたり、写真は新ショットで再編集し、
妊娠6カ月(先月第1子を出産)の時に撮り下ろした写真も掲載しているという。
seri_iwahori01.jpg

撮影を担当した人気写真家の藤代冥砂氏(38)から
「とくにかくエロい。それに尽きる」と絶賛され、ちょっと照れながら
「自分でもすごく気に入ってます。(TAKUROも)いい本だねと言ってくれた」
(引用:sponichi


seri_iwahori02.jpg
キレイな人ですなあ
さすがViViのモデル

そういえば、先日アナウンサーなのにグラビア写真を発表した
テレ東の大橋未歩アナですが、以前からヤクルトの選手と噂があったが
既に破局したらしい、詳しくは→Ranking 9th 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで
「シーツと体がこすれて気持ちいいから全裸やノーパンで寝る」らしいですよ(笑)

ぷっすまのセクシー水着画像(おすすめのネタさん)


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:41 | Ranking | Comment(10)
この記事へのコメント
キレイって言うより顔の濃い外人みたい。
同じViViのモデルなら佐田真由美の方がキレイ。
Posted by nana at 2005年11月27日 12:07
隠しすぎで、良くわからない(笑)
Posted by worldwalker at 2005年11月27日 12:17
ブラジル人みたい。でも本物のブラジル人のが可愛かった!バレー選手見て。この人日本人でもないし何人?全然憧れないしこーいう人嫌い。
Posted by パチパチモン at 2005年11月28日 00:30
梅宮臭がするwwww
Posted by 丼 from ♀サーキットの娘♀ at 2005年11月28日 08:26
南米の人みたい。
キレイとは思わないけど、スタイルいいし
かっこいいと思うな。
ViViのモデルって顔の濃いハーフみたいのが
多いのはなぜ???
Posted by akira at 2005年11月28日 16:19
ピーチジョンのCMを見たとき
「なんだ?このメリハリのない丸い体は?」
と思った記憶アリ

VIVIはあんまかわいいモデルいない
Posted by Honey at 2005年11月30日 14:42
ほんと・・たくろうさんがこういう好みだとちょっとがっかり・・・いや、マジで・・・
Posted by tama at 2005年12月11日 02:37
せりちゃん馬鹿にするなんてマジ最低!!viviにも入れないくらいブスな人がこう言うコト言うし…バカにした人さぁ、モデルと縁が無いでしょ?
Posted by at 2005年12月19日 15:32
TAKUROさんの好みをどうこう言われるのは、ファンとしてめっちゃ傷つく。
TAKUROさんが好きになった人とお付き合いしたり、結婚したりっていう幸せをマジで喜んでもらいたい。
Posted by ななみ at 2006年03月04日 16:57
岩堀せり=永遠の美。
セリズム=私のバイブル。

彼女は生まれ持ったものをそのまま見せてる。
化粧した顔、スッピン顔、全部タイプッ。
せりちゃんのムッチリBODYが大好きッ。
もし私が男に生まれていたら、日本人に多いガリガリ
な人より、頑張りすぎてない子の体のラインが女らしくていいと思うなぁ。

いつまでもお幸せにッ。
息抜きしながら子育て楽しんでください↑

わたしはずっとずっと、せりちゃんファンです★
世界中で一番キレイだもんッ。

Posted by せりちゃんがんばれぇ〜 at 2006年03月15日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

