2005年11月25日

【速報】和泉元彌逮捕

芸能ランキング

FNNによると、狂言師の和泉元彌(31)が駐車違反の出頭命令に応じず
逮捕され、罰金を払って釈放されていたことがわかった。→NEXT ranking 

道路交通法違反の疑いで24日に逮捕されていたのは、
狂言師でプロレスラーの和泉元彌さんで、2003年4月、東京・港区の路上に
自分の車を駐車違反し、その後、6回の呼び出しがあったにもかかわらず、応じていなかった。
24日に東京・千代田区内で逮捕された和泉さんは、罰金を払ってすでに釈放されているが、
調べに対し「忙しくて時間がなかった」などと話していたという。
(引用:FNN)
motoya01.jpg

「忙しくて時間がなかった」
さすが狂言師ですね。

職業がプロレスラーになっているところがなんとも・・・
これが必殺技"路駐元彌キップ"かな


【注目記事!!!】

伊藤美咲、ISSAもう破局!?
→芸能ランキング2位 のエンタメSCOOPさんで

小雪 ギャラ1本10億円!?
→芸能ランキング13位 の今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事さんで

平井理央アナ、菊間アナにキレた
→芸能ランキング7位の裏ねた芸能フラッシュ blogさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

12:11 | Ranking | Comment(3)
この記事へのコメント
和泉元彌は精神状態が正常でない。つまり、気xいである。
Posted by まあ at 2005年11月25日 15:20
駐車場を使う気も金もないか(笑)
狂言とかプロレス以前の問題だな。
Posted by worldwalker at 2005年11月25日 19:59
私には明るい未来は見えぬぞ〜よ〜






頑張れ元彌。ネタになるからなwww


Posted by 山脇元彌 at 2005年11月26日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

