2005年11月24日

クラブ倖田オープン

芸能人ランキング 

歌手、倖田來未(23)が23日、高級クラブ「クラブ倖田」を、
東京・銀座に1日限定でオープンさせた。
初ベスト盤「BEST〜first things〜」がミリオンを突破したら
クラブママになる−という公約を掲げていた倖田。
140万枚突破を受けて、銀座の高級クラブを1日借り切って実現させた。(引用:sanspo)
Next ranking 

kumi_kouda0023.jpg

「生まれ変わったらクラブのママになりたい」と公言していただけに、 「めっちゃ楽しい。疲れ? 全然ない。感謝の気持ちを込めてやらせて頂きました。 店のデキ具合は200点満点です」とニッコリ。 24日から本業の歌手に戻り、12月7日からは12週連続でシングルを発売。 全曲がチャートのトップ5に入ったときの公約を聞かれると 「その時考えます。プロレス参戦? セクシーなママなのでちょっと…」 と遠慮がちに話していた。

クラブママ姿がやけに似合うが
この写真だとちょっと鈴木紗理奈に似ている気がする

それにしても、プロレス参戦って(笑)
そんな話があるのか。
でも、インリンとかぶっちゃうからないでしょうね。


【関連記事】

倖田來未 画像特集

倖田來未ミニスカでドアップ歌謡祭パンチラ動画(上から6番目)


【注目記事!!!】

眞鍋かをりスカートめくられ
→芸能ランキング7位 の芸能・エンタメ情報大好きさんで

松井 結婚説否定し真意語る
→芸能ランキング11位の素足美人 デリバリーNEWSさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:45 | Ranking | Comment(2)
この記事へのコメント
23才とは思えない。
Posted by worldwalker at 2005年11月24日 20:10
友近にしか見えない。
Posted by ヘイポー at 2005年11月25日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

