2005年11月23日

戸田菜穂お宝画像

芸能ランキング 

naho_toda0011.jpg
コピペでアレさんより)

Next Go ranking 
昨日、報知、ゲンダイ、アサヒ芸能など各誌でニューヨーク・ヤンキース
松井秀喜選手との、結婚を前提とした真剣交際が報じられた、女優 戸田菜穂の
デビュー前の水着画像とドラマでの下着画像を集めたので紹介する。

戸田は、第15回ホリプロスカウトキャバン(1990年)でグランプリを受賞している。
初代グランプリは榊原郁恵に始まり、堀ちえみ、鈴木保奈美、山瀬まみなどを輩出し
最近では、深田恭子、平山あや、藤本綾、綾瀬はるか、石原さとみなどのスターを
生み出している。

まぁ、この賞の事は誰でも知ってますね。

その時の画像です。

naho_toda0012.JPG
naho_toda0013.JPG naho_toda0014.JPG


ちなみに、右の写真で左端に写っている「4 古谷」は、現在歌手として
活躍中のhitomiである。

hitomi001.JPG


【オススメ記事】

藤本美貴温泉画像:コラか他人か本物か

ほしのあきの豊胸手術を検証する

滝川クリステル整形前画像


【注目記事!!!】

北陽の伊藤さおり 熱愛認めた!
→Ranking 2位 のエンタメSCOOPさんで

森下千里ちゃんの特選画像
→Ranking 10位のアイドル特選画像さんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

08:01 | Ranking | Comment(4)
この記事へのコメント
確かにお宝ですねぇー

何処から探すんですか?

リンクしました
Posted by 戸田菜穂画像 at 2005年11月23日 09:58
松嶋菜々子と真田広之主演のドラマ「こんな恋の話」で真田広之のフィアンセの役をやってたのが印象的だった。
Posted by worldwalker at 2005年11月24日 20:26
お願いデーモンの時から目を付けてました。
それがお金の虜になるとは・・・。
Posted by 動ナビから来ました。 at 2005年11月24日 22:20
戸田菜穂とは実家が近所で小中高と一緒でした。う〜ん・・彼女って、全てが計算の女と思う。粋な趣味にしても、フランス語にしても、今回の交際だって、全てが計算なんだけど、私はお嬢様女優よ!って頑張ってるのが、みてて辛いかな??とにかく愛想のないつ〜んとした子だった。こんなことかいても、単なるひがみにしか聞こえないけど(笑)
Posted by 匿名 at 2005年11月29日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

