2005年11月22日

ゴジラ松井が結婚!女優の戸田菜穂と

芸能人ランキング MLBニューヨークヤンキースの松井秀喜外野手(31)が、
女優の戸田菜穂(30)と結婚との情報が今日発売の日刊ゲンダイに。
2人は今、パリに4泊5日の予定で滞在中らしい。→Next ranking 

matui01.jpg
naho_toda01.jpg


松井と言えば、ヤンキースと4年62億円の契約を先日結んだばかり
以前に女優酒井美紀との噂があったが、これは終わっていてということか。

一方の戸田は、ホリプロ所属でショムニやNHK朝の連ドラ「ええにょぼ」に
主演している。


いやぁ〜めでたい
それにしてもやっぱり世の中カネですかねぇ・・・

にしこり


【注目記事!!!】

井上和香の乳首立ち動画
→Ranking 4位 の寝ても覚めてもアイドルさんで

倖田來未 超セクシーな肉体美の「ステージ写真」大公開
→Ranking 6位のStevieの注目!ニュース芸能 Factory さんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

14:28 | Ranking | Comment(2)
この記事へのコメント
日本とアメリカじゃ大騒ぎになるからパリか。
でもパリも日本人多いよなあ。
Posted by worldwalker at 2005年11月22日 20:44
え?バリ行ってるの?!
私も行くのよ。5時間マッサージ受けに!会えるかしらね。
Posted by 日刊ゲイ新聞編集長 at 2005年11月22日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

