2005年11月22日

小雪カーセックス撮られた?

芸能人ランキング3位で菊間アナの全裸画像

先日、俳優 坂口憲二(30)との3年間の交際に終止符が打たれたと
報じられたばかりの女優 小雪(28)の→→NEXT ranking 

koyuki0045.JPG



かなり大胆に小雪のほうから、積極的にキスをしているのが分かる。

koyuki0046.JPG

koyuki0047.JPG
管理人の独り言さんより)


相手の男は一体誰だろう?
後頭部でしか判断できないが、坂口憲二ではなさそうだ。

噂のある堤真一にもちょっと見えない。


【関連記事】

3ヶ月前に破局していた小雪と坂口憲二


【注目記事!!!】

井上和香の乳首立ち動画
→Ranking 4位 の寝ても覚めてもアイドルさんで

蛯原友里の評判
→Ranking 10位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

09:38 | Ranking | Comment(7)
この記事へのコメント
スゴイ画像ですねぇー

リンクしました
Posted by 小雪ニュース at 2005年11月22日 10:33
画像いただきましたです。
Posted by こじゃり at 2005年11月22日 13:42
これって、そうとう前に話題にになったスクープの画像とは
違って新たな画像ですかね?
Posted by maro at 2005年11月22日 15:07
本当に本人なんですか???
Posted by ななし at 2005年11月22日 18:09
このシーンでだけ似てるけど、カットが変わると全然違う。
思いっきり別人。

ちなみにこれカメラ撮りじゃなくて、ビデオ撮りだから。
Posted by - at 2005年11月25日 15:51
凄いですね!!なかなかこういうはないので・・この画像マジすごいっすねー!
Posted by あんそわーず at 2005年11月25日 18:35
これは、小雪では、ないですね。
Posted by ぬぬ at 2005年12月04日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

