2005年11月21日

ケリーオズボーンっているじゃないですか?

芸能人ランキング  アメリカの歌手で、3年前にマドンナのPapa don't preach のカバーで
デビューしたケリーなんですけど
あの伝説のメタルバンド、ブラックサバスのリードボーカルで現在もロックの
大御所として知られる、オジーオズボーンの娘ですね。

いつもよく見にいくABC振興会さんに、ケリーがパリスヒルトンの彼氏に
誕生日パーティーをぶち壊されたわ!って怒っているという記事があったんですけど、

その記事にあったケリーの写真に度肝を抜かれました。
↓これ

kelly01.jpg

この画像を見て最初に連想したのは
オバQですね


そして、その昔、オレ達ひょうきん族で西川のりおがやっていた
オバQメイクにそっくりではないかと!

norio01.jpg


【注目記事!!!】

【キタコレ!】上原多香子のパンチラ!!
→Ranking5位 の芸能・エンタメ情報大好きさんで

MEGUMIのポロリ体験談
→Ranking2位 エンタメSCOOPさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

09:48 | Ranking | Comment(3)
この記事へのコメント
http://www.geocities.jp/hashimotoshiho2005/gindamaou.jpg
最近はパチンコ番組ぐらいでしか見ない。
Posted by worldwalker at 2005年11月21日 12:12
こんにちわ。趣味のブログを開設しましたアスカです。
このブログみたいにみんなに見てもらえるようなブログを書いていきますので、よろしくお願いします。。
Posted by アスカ at 2005年11月21日 14:53
カイリーミノーグになれるわ!って言ってるんだよね。ギリシャ2号にもキレてたね〜
Posted by アハハ〜 at 2005年11月22日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

