2005年11月20日

島田紳助、民事で訴えられていた?

今週発売の週刊新潮に気になる一文があった。→→Next Go ranking 
記事のタイトルは「寿司もお好み焼きも急拡張する島田紳助の味」
この冒頭、テレビ局幹部が「マネジャーに訴えられた民事裁判の結果はまだ出ていませんが、
紳助は禊は済んだと思っています。」というコメントを紹介している。
sinsuke01a.JPG


同じく今週発売の週刊文春でも、紳助のサイドビジネスに関する
記事を載せており、ここでも女性マネージャーに触れているが
ある在阪ジャーナリストの談話として、
「マネジャーは今も休職中ですが、民事訴訟を起こす様子はない。
示談に向けて交渉が進んでいるという話も聞きませんけどね」としている。

しかし、それより少し前の東スポでは、マネジャーは既に吉本を退社と報じており
休職中ではない。

これは一体どういうことだろうか。

単に新潮が勘違いしているのか、それとも民事の件は報道しないようにという
圧力でもあったのか。

いずれにしろ、3つの媒体で内容が大きく食い違うのは何か納得がいかない部分がある。


【注目記事!!!】

美女タレントCM視聴率ランキング
→Ranking5位 の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで

『大友愛』 元彼の投稿画像
→Ranking6位 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:55 | Ranking | Comment(1)
この記事へのコメント
あんな事態になっては会社にはいられないでしょう。辞めていると考えるのが普通でしょう。
Posted by worldwalker at 2005年11月20日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

