2005年11月18日

武内アナ 野尻社長と結婚へ

芸能人ランキング 

テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(28)の熱愛が17日、発覚した。
お相手はウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」社長の
野尻佳孝氏(33)で、個人資産だけでも100億円と言われるセレブ。
18日発売の写真誌「フライデー」がデート現場をキャッチしている。
お互いの親にも紹介済みで、ゴールインに向けて真剣に愛をはぐくんでいるようだ。
(引用:sponichi)

emi_takeuchi01.jpg
ランキングで順位を見る 野尻氏と言えば..........

フジテレビの内田恭子アナと噂されていたはず
しかも先日は、高島綾アナとカラオケ合コンをフライデーされている。


同誌によると、2人は今年の夏ごろ、野尻氏の行きつけの店で出会い、交際に発展

同局は武内アナの熱愛について「まじめにお付き合いしていると聞いている」とコメント。
一方の野尻氏も同誌に「自分の両親にも紹介したし、彼女のお父さんともお会いしている」と
語っており、結婚も視野に入れ交際をしているようだ。
〜一部引用〜

nojiri01.jpg


ウッチーも個人資産100億円を逃したのは痛いだろうが、
そもそも二股交際だったらしいから、そっちに専念かな。

武内アナは「少年隊の東山紀之(39)、俳優の鈴木一真(37)との交際が
伝えられたことがある」が、ついに大物ゲットというところか。


【オマケ:武内アナお宝過去画像】

emi_takeuti02.JPG emi_takeuti03.JPG
(管理人の独り言さんより)


【関連記事】

ウッチー危機一髪すぽるとに侵入者

アヤパンセクシードレス


【注目記事!!!】

広末涼子 離婚目前?
→芸能ランキング 4位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで

有名人ポロリ事件簿
→芸能ランキング10位の 芸能・エンタメ情報大好きさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

08:38 | Ranking | Comment(4)
この記事へのコメント
朝一、フライデーで見ました。
Posted by worldwalker at 2005年11月18日 10:16
最近カネですね
Posted by at 2005年11月18日 12:12
やりたい放題やの 
Posted by at 2005年11月18日 15:33
持ってる所にはあるんですねぇ

リンクしました
Posted by 武内絵美画像とニュース at 2005年11月18日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

