2005年11月17日

紅白の司会は、仲間由紀恵に決定

芸能人ランキング 

大みそかの「第56回NHK紅白歌合戦」の紅組司会者に、
女優の仲間由紀恵(26)が内定したことが16日分かった。
仲間は来年の大河ドラマ「功名が辻」に主演する、同局の顔。
タレントが司会を務めるのは、00年の和泉元彌(31)以来5年ぶり。
昨年過去最低の視聴率39・3%にまで落ち込んだ国民的番組。
大河のストーリーそのままの、仲間の“内助の功”となるか注目される。
(引用:sponichi

yukie_nakama0011.jpg
芸能人ランキング
同局関係者によると、今年の紅白は「60周年」の節目の開催であることに加え、
初めて「聴きたい曲」を視聴者に投票してもらう「スキウタアンケート」を実施。→順位
これまでの出場歌手の顔ぶれに最も重点を置いてきた番組作りから脱却し、
“歌ありき”で制作する初めての挑戦となる。

仲間が紅白の司会....大丈夫かな。
今年は局アナは起用しないんだね。
少しは視聴率回復しそうだ。

ちなみに、報知によると
"白組司会者にはSMAPの中居正広(33)、
草ナギ剛(31)、香取慎吾(28)の名前が挙がっている"
ということらしい。

yukie_nakama0012.jpg


【関連記事】

「うつくしい元気人」1位は仲間由紀恵

仲間由紀恵がついに歌手デビュー


【注目記事!!!】

ダウンタウン松本とhiro誕生日に入籍!?
→芸能ランキング 4位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さん、2位エンタメSCOOPさん

大みそかのお笑い対決を制するテレビ局は?
→芸能ランキング7位の 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:00 | Ranking | Comment(1)
この記事へのコメント
仲間由紀恵すげえ。ヨシモトすげえ。
Posted by worldwalker at 2005年11月17日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

