2005年11月14日

井上和香の整形疑惑を検証する

芸能人ランキング 

キャッシングのプロミスのCMでお馴染みの巨乳タレント井上和香(25)に
整形疑惑が持ち上がっている。→ranking
学生時代のノーメイクの画像と比べて検証したい。

最近のワカパイ                            昔のワカパイ

waka01.jpg waka02.JPG


さぁどうでしょう。
現在のほうが目がパッチリしているようにも見えるが、
メイクの範囲内とも見える。

ちなみに、本名は新村直子というらしい。


【関連記事】

井上和香がピュアビューティーコンテストのプレゼンター

アコムのお姉さん 小野真弓グラビア連発&画像いっぱい

BOA目の整形説をインタビューで一蹴


【注目記事!!!】

浜崎あゆみ☆整形疑惑
→芸能ランキング 11位の芸能人整形疑惑さんで

後藤真希 巨乳揺らしまくり映像!
→芸能ランキング10位の芸能・エンタメ情報大好きさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:54 | Ranking | Comment(8)
この記事へのコメント
成長の範囲かと思うのは気のせいでしょうか?
Posted by JUN at 2005年11月14日 12:27
検証してないやん
Posted by at 2005年11月14日 16:04
お化粧しただけに見えます。
Posted by worldwalker at 2005年11月14日 21:11
こんばんは☆井上和香はセーフでしょうね^^
Posted by 無印 at 2005年11月15日 02:20
同じくセーフに一票。
メークでこの程度のすっぴんならば化けれます。
Posted by at 2005年11月17日 01:54
可愛いじゃん。アルバムの写真なんてこんなもんだよね。免許証なんてひどいもんだよ。。笑
Posted by at 2005年11月17日 03:27
整形わからないようにしてるね。
鼻は確実にしてる。
Posted by at 2005年11月18日 20:42
整形してないっぽいね。
Posted by ざく at 2005年11月24日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

