2005年11月10日

山口もえ うらりんギャル時代

先日、IT関連会社ZEELの尾関茂雄社長(31)との結婚を発表した、
タレントの山口もえ(28)がデビュー当時、フジテレビで放送されていた
今田耕司司会の「シブヤ系うらりんご」に、うらりんギャルとして
出演していたころの画像→rankingを紹介する。

yamagutimoe.jpg
管理人の独り言さんより)

芸能ランキング

ちなみに、山口はこの番組がデビュー作となる。
この時は、まだ初々しい感じがする。

他のメンバーについては、詳しい事はわかっていないが、
番組のMCとして、華原朋美(当時は、遠峯ありさ)が出演している。

一つ前の記事で、山口の結婚をロンブー淳が祝福、
そして、その淳は華原との噂があるという事を書いたが、
その2人が、当時はMCとうらりんギャルという立場で共演していたということになる。

なんとなく因縁めいたものを感じてしまうのは某だけだろうか。

ちなみに、淳は当時吉本入社1年目の下積み時代(だと思う)
銀座7丁目劇場で漫才をやっていたのではないだろうか。


【注目記事!!!】

山口もえ夫に3股疑惑
→芸能ランキング 6位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで

フジ平井理央アナ アイドル時代過激写真
→芸能ランキング4位のStevieの注目! ニュース芸能さんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

12:24 | Ranking | Comment(1)
この記事へのコメント
人に歴史あり。みんな、磨かれてきれいになる。
Posted by worldwalker at 2005年11月10日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。