2005年11月09日

ロンブー淳も祝福

テレビ朝日・ABC系「ロンドンハーツ」(火曜、後9・00)の司会を務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳(31)が8日、この日オンエアされた番組内でIT関連会社ZEELの尾関茂雄社長(30)と入籍したタレント・山口もえ(28)を改めて祝福した。(引用:デイリー順位を見る

ronbu.jpg
芸能ランキング

↑クリックで拡大



もえの結婚を「めでたいことなんで、みんなで祝福ムードで〜す」と
ハイテンションで祝福し、あまりのご機嫌ぶりに
ココリコ・遠藤章造(34)から「お前、酔うてないか?」とツッコまれていた。

淳と言えば、歌手の華原朋美(31)との熱愛が噂されているが、
こちらはどうなっているのか。

今回は、意外と真面目に考えているようなので、
ひょっとしたら、ひょっとするかもしれない。

人の祝福もいいが、
そろそろ自分も身を固める時期か。


【オマケ】

tomomi_kahara01.jpg

【注目記事!!!】

もこみちの隠したい過去とは?
→芸能ランキング 1位の(裏)芸能局さんで

安藤美姫トヨタに入社
→芸能ランキング9位のアイドルニュースさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

15:36 | Ranking | Comment(2)
この記事へのコメント
ともちゃんってスゴイ。コムロ君は果報者だった。
Posted by worldwalker at 2005年11月09日 20:07
藤崎奈々子にプロポーズしてなかったけ?うわべでも迷惑だなぁ。朋ちゃんはだめんずでは?
Posted by at 2005年11月11日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

