2005年11月08日

ほしのあきの豊胸手術を検証する

タレントほしのあき(27)は、以前から豊胸しているのでは?との
噂があるが、改めて画像で検証してみようと思う。

aki06.jpg
芸能ランキング

↑クリックで拡大



まずは、現在のほしのあきから

aki04.jpg
でかい(笑)
見事なFカップです。

aki05.jpgうーん。グレート。

では、以前のあきちゃん

aki02.jpg 芸能ランキング

あれ?平べったい・・・

aki01.jpg
これも・・・

短期間でこんなに膨らむかな?
ということで、豊胸手術を受けたという事で間違いないようです。
うん。大きい事はいいことだ。

【オマケ】

aki03.jpgすごい顔(笑

【注目記事!!!】

あゆと長瀬が破局!?
→芸能ランキング 2位のエンタメSCOOPさんで

大久保麻梨子 乳首チラッとみえちゃいました!?
→芸能ランキング4位の芸能・エンタメ情報大好きさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

19:36 | Ranking | Comment(14)
この記事へのコメント
絶対、豊胸してる!100%です!だって、昔雑誌でモデルしてるときから、知ってるし。すごい痩せてて、全然今と違う。詐欺に近いくらい笑。昔のほしのあき知ってる女の子は多いはず!
Posted by なな at 2005年11月08日 21:43
絶対やってますね。まあそれで魅力が増したんだからそれでいいと思いますが。
Posted by worldwalker at 2005年11月08日 23:42
そういえば、以前ほしのあきが『踊る!さんま御殿』に出演して“23歳だったか位から大きくなったなった”と馬鹿げた発言していませんでしたけ。
そんなのあり得ないですよね〜
Posted by パパラッチ at 2005年11月09日 14:21
確かに綺麗なオッパイですよね

リンクしました。
Posted by ほしのあき画像とニュース at 2005年11月09日 17:39
確実にほしのあきは眞鍋かおりのポジションを狙ってますね。まぁ優香と同じように豊胸のせいで乳ガンになる危険性が出てきたら取り出すでしょうが
Posted by まぁ at 2005年11月09日 18:04
おまえらアホか!
まだこんな議論しとんのか!
こないだTVで本人がCT撮影しとったわ。
もちろんシリコン入ってへんかったわ。
http://019.gamushara.net/bbs/cap/html/hosiaki.html
Posted by おどやん at 2005年11月11日 12:54
あのCTが本人のものか分からないが
あの胸はあきらかに異物であることは
フィルムに写ってる胸のCT値や胸の境界の明瞭さから明らかである
まあ豊胸していることが悪いことでもないと思いますが...
Posted by たろう at 2005年11月12日 09:32
それではシリコン入でなかったら、何で急に大きくなったのが謎 なぞ ナゾだらけ!?
写らないCT撮影も謎
テレビはいくらでもゴマシがきくからな〜 鵜呑みにできんさ。
実証されてないじゃん。

Posted by ポパイ at 2005年11月12日 15:21
シリコンじゃなくて脂肪注入したんじゃないの?
Posted by at 2005年11月14日 18:35
ななさんと同じくです!!
豊胸だと思います!
昔、雑誌のモデルやってた時はすごい痩せててペッタンコでしたよ。女の子はわかる人多いと思います。
テレビで見かけた当初はほんとビックリでした。。。ありえない!
Posted by mi at 2005年11月15日 10:28
知り合いに医師がいますがその人が 
TVでほしのあきのCTを見て 
「こんなに脂肪のない胸始めてみた」 
って言ってましたが。
Posted by A at 2005年11月16日 17:09
別に豊胸でもいいじゃん。顔の整形と同じでしょ。芸能人はみんなお直ししてるよ
Posted by at 2005年11月22日 14:29
胸は豊胸で保ってるからウエストだけ気使ってればいいんだ。そう考えると他のグラドルよりたたきたくなる
Posted by ¥ at 2006年01月17日 21:11
CTで天然だと思わされていました!
やっぱり豊胸なんですね
Posted by at 2006年02月19日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

