2005年11月07日

山口もえが婚姻届を提出

タレントの山口もえ(28)とIT系企業社長の尾関茂雄氏(31)が
6日、都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚披露パーティーを行った。→ranking
港区内で開かれたパーティーには芸能人仲間の坂下千里子、
上原さくらやサイバーエージェントの藤田晋社長ら友人約100人が出席。
山口は「今日入籍しました。これからよろしくお願いします」と報告。
7日に都内で結婚会見を行う。(引用:Web Hochi

moe_yamaguchi01.jpg

2人が出会ったきっかけになった番組は

moe_yamaguchi02.jpg

なんか、この時すでにいい雰囲気ですね。
なにか感じるものがあったのでしょうか。

それにしてもIT社長ってモテますねぇ

このパーティーは、“パブリッシング&バースデーパーティー”と題して
尾関氏の著書「金の匙 銀の匙」(4日発売)の宣伝も兼ねていたそうですよ。
ちゃっかりしてますね〜(笑)
さすが、IT社長!これぞシナジー効果かな(笑)


【本田美奈子さんと同じ病気の有名人】
渡辺謙さん、カンニング中島・・・続きはランキング7位のアイドルニュースさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

09:25 | Ranking | Comment(4)
この記事へのコメント
早かったなあ ( ゚д゚)ハエエ
Posted by worldwalker at 2005年11月07日 09:57
堀江さんにしても藤田さんにしても
この人↑にしても中身よりもお金目当てに
されてかわいそう。

IT社長も韓流ブーム&お笑い芸人ブームと
一緒でそのうち無くなりそうですね。


Posted by nana at 2005年11月07日 12:20
worldwalkerさん
本当早いですよね〜

nanaさん
さすが鋭いですね。某もそんな気がしていました。
Posted by 某 at 2005年11月07日 13:18
あーこういう番組が本当にきっかけになることもあるんですね。ちょっとうらやましい。
Posted by ゆま at 2005年11月08日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

