2005年11月05日

倖田來未 画像特集

歌手・倖田來未(22)が12月7日から12週連続でリリースする
シングルのジャケットが4日公開された。→ranking
kumi_kouda02.jpg
芸能人ランキング

それでは、倖田の今までのきわどい画像をどうぞ!
(画像の公開を終了しました。画像は、新サイト「キレ鯵」でご覧いただけます)
kouda03.jpg kouda04.jpg

kouda05.jpg

kouda06.jpg kumi_kouda01.jpg

kumi1.jpg kouda1.jpg

kouda07.jpg kouda08.jpg

【オマケ:デビュー前】

kouda09.jpg

化粧が濃い目なので、整形したようには見えないですけど、
ほくろは取ったのかな?


倖田來未ヘアヌード写真集出版計画は、移転リニューアルした「キレ鯵」で!!
きわどい画像いっぱいあるよ!


【注目記事!!!】

倖田來未 セクシー歌姫の学生時代お宝
芸能人ランキング 3位のStevieの注目! ニュース芸能さんで

倖田來未も”インスパイヤ”検証&トリビアを少々
芸能人ランキング4位の芸能・エンタメ情報大好きさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

11:43 | Ranking | Comment(19)
この記事へのコメント
デビュー前ずいぶん顔違いますねぇ

リンクしました
Posted by 倖田來未画像 at 2005年11月05日 12:13
トラックバックに書き込んで誠に申し訳ございません。私は広告代理店を運営している田嶋と申します。今回貴方のブログに私どものバナーを貼って頂き成果報酬型アフィリエイトで副業してみませんか?貴方のサイトから登録が確認出来ましたら一人に付き500円をお支払い致します。興味を持った方は一度コチラのメールアドレスに貴方のURLをお送り下さい。尚金額は一人当たり500円で設定させて頂きます。10人登録が入れば、5000円ですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!審査は全く有りません。ご連絡下さい!
【緊急◆成果報酬型◆1人⇒500円◆】
※尚メールを頂いた方には遅くなる事も有りますが必ずご返事させて頂きますので宜しくお願い致します
kimura456789@yahoo.co.jp
Posted by 田嶋 at 2005年11月05日 13:14
倖田來未ってs○○y。
Posted by worldwalker at 2005年11月05日 13:29
女性って変わるもんですね。
Posted by スラムダンク at 2005年11月05日 16:34
TBありがとうございます。
また伺います。
Posted by 一士 at 2005年11月05日 17:16
旬な話題を提供してくれた名無しさんへ

申し訳ないんですが、URLにできれば表示したくない英単語が含まれておりますので、コメントを表示させていただく事が出来ません。
他意はありません。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
ごめんなさい。
Posted by 某 at 2005年11月06日 15:17
どこまで脱ぐのやら…。
Posted by ? at 2005年11月11日 08:25
同感でどこまで脱ぐのやら
Posted by みさあゆ at 2005年12月04日 12:05
今度は裸で歌ってほしいですねーッ!!
紅白も裸で・・・
Posted by いちご★ at 2005年12月30日 17:46
Hすぎ・・・でもかわいいけどね・・・
Posted by at 2006年01月01日 08:50
かわいいよね^^
歌うまいし(かっこいー!)
Posted by 愛 at 2006年01月15日 00:30
くぅーCHAN!!!超MAXかわぃぃw
すごい尊敬するょ!!!歌もぅまぃしぃ♪
まぢぃ!!!かわぃぃ”””
これからも頑張れくぅーちゃんっ応援してるよぉ
Posted by 萌★ at 2006年02月04日 20:08
倖田來未まぢヵぱぃぃし---!★
ぅちのぉねぇぇたんw
ラィブぃっぱぃ行ったし---w
激ヵゎw目ぁったヶど覚ぇてる-??みたぃなw笑”
思ってるのゎぅちだヶヵもwヮロス
でも握手してくれたんょw
まぢやさしヵったァァァw
3月8日発売のァルバム(限定のゃつ)モチのロン予約
したぢゃんw
ムッツリェロェロみぉゎェロヵッヶェェ倖田來未
ぉ愛してるぞぃw笑ぅw


Posted by MIO at 2006年02月25日 14:56
くぅーちゃん、すごくかわいい!!
歌も上手いし、これからも頑張ってほしい!!
Posted by み at 2006年03月14日 18:21
倖田來未 画像で検索したら発見したので遊びに来ました。
また遊びに来ます!
Posted by 倖田來未の画像と倖田來未のダイエット at 2006年03月16日 18:56
かわいいよね!!!!歌上手いし!!!!!!!!!!      來未chan大好き!!!!
Posted by 來未chanlaveさん at 2006年03月30日 23:25
はあーーーー!やりてーー
Posted by ? at 2006年04月15日 17:21
倖田來未マジヵゎゆL1
Posted by 杏 at 2006年04月21日 21:43
倖田くみちゃんかわいいですよね♪

また遊びに来ます!
Posted by 倖田くみ 画像 at 2006年06月09日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

