2005年11月04日

常盤貴子がゲットした念願の役とは

映画「地下鉄(メトロ)に乗って」の製作発表が2日、都内で行われた。
恋人役の常盤貴子(33)は「娼婦の役は女優なら誰もが一度はやってみたい役。
空回りしないように…」と5日のクランクインを前に全開モードだった。→ranking
(引用:スポーツ報知


以前、確かドラマでソープ嬢役をやったはず。

と、思って探したらやっぱり画像がありました。

takako_tokiwa0011.jpg


93年にフジテレビ系列で放送された、「悪魔のKISS」の有名なワンシーン
からのキャプチャー画像ですね。

この後、寺脇康文があんなことをしちゃうわけですね。
本当はそっちの画像を載せたかったのですが、色々と大人の事情というものが
ありまして、ここでは載せられません。
すみません><

しかし、常盤さん、なんという格好をしちゃっているのでしょう。

こういうシーンがゴールデンタイムに流れていた時代なんですねぇ(シミジミ


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

01:10 | Ranking | Comment(3)
この記事へのコメント
最近はロト6のCMくらいしか見なかった。トキワさん。
http://www.hihyodama.com/d78e21a2.jpg
これいいでしょ。
Posted by worldwalker at 2005年11月04日 02:37
ほう。これはなかなか良いですな。
Posted by soregasi at 2005年11月04日 10:46
なるほど。
Posted by 吉野彩菜 at 2005年11月04日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

