2005年11月02日

知念里奈に離婚のうわさ

今年8月、モデルの中村健太郎(22)と、出来ちゃった結婚をした→ranking
歌手の知念里奈(24)が離婚をするのでは、といううわさを 今週発売の女性セブンが伝えている。

芸能人ランキング    

秋風とともに離婚のうわさが流れてきた歌手の知念里奈(24)。
いま、生まれ故郷の沖縄に帰って生活していると、
今週発売の「女性セブン」が伝えている。
彼女は、今年8月、モデルの中村健太郎(22)と、
妊娠2ヶ月で“出来ちゃった婚”を電撃発表して世間を「アッ」と言わせた。
それから2ヶ月、彼女は妊娠4ヶ月になっている。
東京のマンションは引越し、荷物も沖縄の実家に。
このマンションには現在、誰も住んでないと言う。
「知念は、事務所が用意した家賃80万円のマンションに住み、
月給200万円ぐらい貰っていた。
いくら彼が売れっ子モデルといっても、彼女の生活は支えられない。
結婚生活は当初から難しかったんですよ」と、業界関係者は言う。
来年の4月にはママになる知念だが、
沖縄にも訪ねないという夫との結婚生活は、
かなり厳しい状況になっているのかもしれない。
〜一部要約〜
(引用:石川敏男 芸能界裏の裏


え〜!いくらなんでも早すぎる。
金銭感覚や価値観が違いすぎたのだろうか。


【注目記事!!!】

倖田來未が体を許したお相手とは?
芸能人ランキング 7位のStevieの注目! ニュース芸能さんで

狙われたフジ女子アナとは?
芸能人ランキング10位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで

葉月里緒奈セックス動画
芸能人ランキング5位の芸能・エンタメ情報大好きさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

16:51 | Ranking | Comment(3)
この記事へのコメント
知念里奈が結婚してたことさえ知らない。
Posted by worldwalker at 2005年11月02日 17:18
知念って売れなくなってから何年経つのかな?
アクターズスクール出身者は避妊の仕方
知らないんじゃないの??
Posted by M at 2005年11月02日 20:08
夜もヒッパレ!が終わってから見かけないと思っていたらいつの間に?
Posted by 轟 at 2005年11月03日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

