2005年11月02日

井上和香がピュアビューティーコンテストのプレゼンター

タレント(25)。都内で行われた「ピュアビューティーコンテスト」に
プレゼンターとして出演した。 →ranking
グランプリに袖いた女子中学生、手塚裕紀さん(15)に
トロフィー などを手渡し、「このオーディションを受けたときの新鮮な気持ちを
忘れずにこれからも頑張ってください」とメッセージを送った。
(引用:sanspo

waka_inoue01.jpg

芸能人ランキング 

waka_inoue02.jpg

waka_inoue03.jpg


【オマケ:学生時代】

waka_inoue04.JPG


【注目記事!!!】

狙われたフジ女子アナとは?
芸能人ランキング10位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで

葉月里緒奈SEX動画
芸能人ランキング5位の芸能・エンタメ情報大好きさんで

杏さゆり 人気アイドルの隠したい過去
芸能人ランキング 7位のStevieの注目! ニュース芸能さんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:55 | Ranking | Comment(2)
この記事へのコメント
HNを忘れてしまいました・・・ので新しくしました。ごめんなさい。
学生時代の写真、カワイイ〜。
彼女って他の芸能人と並ぶとちょっと顔がおっきめ?って感じだったけど、
やっぱり普通の人に比べるとものすごい小っさいんですね。。。
それにしてもワカパイ・・・見事です。
女の私も釘付け・・・。
Posted by ババンババンバン at 2005年11月02日 12:06
いつみても、でかいなあ。
Posted by worldwalker at 2005年11月02日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

