2005年10月31日

3ヶ月前に破局していた小雪と坂口憲二

明日発売の女性自身が報じるところによると、
3年前に交際が発覚して以来続いていた2人の交際は
実はすでに3ヶ月前に破局していたらしい。→ranking
「小雪−3年愛に終止符、破局隠し続けた3カ月」

先週のナイスポで、小雪と堤真一が非常にあやしい雰囲気にあると
報じられていたが、これは、すでに坂口とは破局した後だったという事か。

それとも、以前にも交際があったとされる堤との復縁が原因で破局に至ったか。

いずれにしろ3年間の恋に終止符が打たれた事は確かなようだ。

更に詳しくは、明日発売の女性自身で!


【注目記事!!!】

小雪も整形?
芸能人ランキング4位の芸能人整形疑惑 さん

山口もえが結婚
芸能人ランキング 1位の(裏)芸能局さん、2位エンタメSCOOPさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

19:42 | Ranking | Comment(3)
この記事へのコメント
マジですか。最近いちばんびっくりした芸能ニュースだな、こりゃ。
Posted by worldwalker at 2005年10月31日 20:24
小雪って家庭的な感じは全くしないですもんね。
たぶん子供も好きじゃないんでしょうね。
Posted by rin at 2005年11月01日 12:20
うーーん芸能界では珍しいナイスカップルと思っていたんですけどねぇ

リンクしました。
Posted by 小雪画像とニュース at 2005年11月01日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

