2005年10月31日

インリン和服でM字開脚画像

「ハッスル13」が30日、青森産業会館で行われ、
インリン様が本邦初公開の純和風スタイルで「おいらんM字ビターン」を披露した。
(引用:sponichi

inrin0011.jpg

芸能人ランキング 



和服だとまた違ったエロさがある。

inrin0012.jpg

青森の人達がうらやましい。

(関連記事:インリンの反日ブログ


【注目記事!!!】

小雪も整形?
芸能人ランキング4位の芸能人整形疑惑 さん

吉岡美穂の営業活動
芸能人ランキング 7位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで
エロいなぁ〜ミポリン

このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

11:02 | Ranking | Comment(5)
この記事へのコメント
もうこいつ消えて欲しい。セクシーでもなんでもない。
Posted by worldwalker at 2005年10月31日 12:30
モンスター軍の負け決定!
ハッスル軍のHG・和泉の勝利確立9割以上
Posted by at 2005年10月31日 19:53
なんか下品ですね。
インリンについては何も思ってないんですが
京都出身の私としては着物を品よく着て
ほしいですね。

Posted by 百合恵 at 2005年10月31日 23:28
弘前に住んでるけど、来てたの全然知らなかった。
Posted by at 2005年11月01日 13:48
エ□くてイイ!水着にはないエ□さが!それに着物ってみんなのもんなんだからどう着たっていいと思う。日本人だってチャイナドレスとかイメ○ラで使うじゃん。(ちょっと違う?)着物ってエ□いんだよね。
Posted by リン at 2005年11月01日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

