2005年10月30日

神田うの御曹司と結婚へ

 タレントの神田うの(30)が29日、東京都港区の六本木ヒルズに住む青年実業家(35)と結婚に向けて順調に愛をはぐくんでいることを明かした。初エッセー「うのはUNO」の出版記念サイン会を開いた都内の書店で「一番に私のことを考えてくれて、大事にしてくれて、そばにいてくれる」と大のろけ。ほぼ毎日会っているそうで両親も事務所も公認。恋多き女と呼ばれたうのもいよいよ結婚へカウントダウンだ。(引用:sponichi)



芸能人ランキング 

うのにとっては3度目の正直となるが、今度こそはハッピーエンドとなりそうだ。 このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:17 | Ranking | Comment(4)
この記事へのコメント
神田うのはツイてるおんなだ。
Posted by worldwalker at 2005年10月30日 12:22
うのが結婚しようがしまいが興味ないけど
あんな女だからすぐ離婚するのが落ち。

最近ブームみたいにヒルズ族の社長や
青年実業家・御曹司と付き合ってる芸能人
いっぱいいるけど、みんなバカ女って感じの
奴ばっかだし、結局奥菜みたいに
失敗するのにね・・・。
Posted by ミサオ at 2005年10月30日 19:16
神田うのってネタじゃなくてマジで自分のこと美人とかモてるとか言ってて引く
Posted by ゆま at 2005年10月31日 13:52
この人ほど勘違いはそうはいないよね。直に会ってないのにこの腹立たしさ。
Posted by おひげ at 2005年11月13日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

