2005年10月29日

蛯原友里画像

ファッション誌CanCamの専属モデルで、CM出演や女優としても活躍中の
エビちゃんこと蛯原友里(26)の画像を集めてみました。

yuri_ebihara01.jpg

芸能人ランキング 



yuri_ebihara0012.jpg yuri_ebihara0013.jpg

yuri_ebihara0014.jpg yuri_ebihara0015.jpg yuri_ebihara0016.jpg

yuri_ebihara0017.jpg

yuri_ebihara0018.jpg 双子の妹 英里さんと2ショット


出演中のマクドナルドのCM(動画です)
あいむらびに!かわいいです


(関連:過去最高視聴率を叩き出したカリスマモデルの素顔


【注目記事!!!】

ホリエモンが破局?
芸能人ランキング2位のエンタメSCOOPさん

大塚愛問題にエイベックスが反撃!
芸能人ランキング 1位の(裏)芸能局さんで


【お知らせ】

記事とは関係ないですが、当ブログがインターネット関連雑誌「ネットランナー」
(ソフトバンクパブリッシング刊)の毎年恒例の「2005年の常習者サイト」にノミネートされました。
リストには、ABC振興会さんやファイルマンさん、芸能裏モノNEWSさん、秒刊画像ファイルナビゲーターさん、動ナビブログさん、★てれびまにあ。さんなどなど超大物がズラリ。
芸能人ランキングでお馴染み、常にダントツトップの(裏)芸能局さんもノミネートされていて、この中にこのニュースの切れ味が入っていても良いのか?(汗)とかなり不安なのですが.....
過去には、探偵ファイルさんやふたばちゃんねるさんが大賞を受賞しています。
ま、ノミネートされただけでもありがたいことです
これも、いつもここを見に来てくださっている皆様のお陰です
本当に感謝です。ありがとうございます。<_ _>

ネトランは、11月8日発売です!見てね!m9( ゚д゚)

このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

14:14 | Ranking | Comment(5)
この記事へのコメント
とっても可愛いエビちゃん。
Posted by worldwalker at 2005年10月29日 23:18
「2005年の常習者サイト」にノミネートおめでとうございます!恐縮なさらなくとも当然の結果だと思います!いつも多くの人達に楽しみを提供していうのですから。

大賞に選ばれることを切に願っております。出来る事があれば微力ながら協力しますヨ。
Posted by エミりん at 2005年10月30日 03:22
スッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごく可愛いと思います。ぼくの彼女のあゆみぐらい可愛いと思いました。付き合いたいと思いました。
Posted by ショウタ at 2006年03月26日 22:40
Posted by at 2006年05月09日 16:31
蛯原友里さんの大ファンで毎週ブスの瞳に恋してる見ています。えびちゃんが出てるから見ています。これからもがんばってください。応援しています。
Posted by 鈴木琴美 at 2006年06月01日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

