2005年10月28日

ジャネット今度はヌード流出

AP通信によると、隠し子疑惑を否定したばかりの
米歌手ジャネット・ジャクソンさん(39)さんだが、
今度はインターネット上にヌード映像が出回るという災難に見舞われている。
ヌードは40秒ほどの動画は、日光浴をしている
ジャクソンさんの姿を近くの茂みからパパラッチが撮影したもので、
いくつかのサイトに掲載されているのが27日に確認された。
撮影時期や場所は不明。→ranking
(引用:livedoor news


janet01.jpg


芸能人ランキング 

話題に事欠かないなぁこの人は





隠し子や、ちょっと前のポロリとか
ゴシップの総合商社ですか、この人は(笑)



【注目記事!!!】

ホリエモンが破局?
芸能人ランキング2位のエンタメSCOOPさん

【超速報】Y・Mと噂のIT業界のカリスマ社長と数日中に入籍!
芸能人ランキング 1位の(裏)芸能局さんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

19:47 | Ranking | Comment(2)
この記事へのコメント
http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10004940775.html

話題になりましたね(笑)
Posted by worldwalker at 2005年10月28日 20:33
どっかの変態が隠しカメラ仕掛けたみたいよ
Posted by 【2ちゃんねる】ニュー速VIPブログ( ^ω^) at 2005年10月29日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

