2005年10月27日

【画像】美人アナ顔射感激(東スポ)

27日発売の東スポ一面トップの記事である。
TBSの久保田智子アナが日本一に輝いたロッテ今江選手からビールを顔にかけられ
白い泡が顔中にかかり、その様子を「顔射感激」と表現している。

tomoko_kubota01.jpg


芸能人ランキング 

「濃厚な白濁泡には久保田アナも恍惚の表情を浮かべるしかなかった」らしいです(笑)





これが、その時の画像ですが・・・

tomoko_kubota02.jpg

tosupo01.jpg


確かに、顔射。
確かに、白濁泡。
しかし、これを恍惚の表情と表現できるかどうかは、
見る側の主観によるかもしれないです(笑)


【注目記事!!!】

小野真弓オナニー告白&エ□画像いっぱい
ハァハァ・・・・・


大塚愛盗作問題にavexが反撃!
芸能人ランキング1位の(裏)芸能局さん

乙葉がいいともでパンチラ!
芸能人ランキング 9位の芸能・エンタメ情報大好き さんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

21:14 | Ranking | Comment(9)
この記事へのコメント
最近文字化けがひどいです。大事なところで意味がわかりません。わたしは携帯からみてますけど、文字化けしないようにしてください!
Posted by さとう at 2005年10月27日 22:10
お下品ねえ(笑)
Posted by worldwalker at 2005年10月27日 23:12
ビールかけは本人たちは楽しいかもね。でもそれを公共の電波で見せるのはどうだろう。私は見たくない。チャンネルを変えました。
Posted by worldwalker at 2005年10月28日 02:50
さとうさん
ごめんなさい。一応修正してみましたが今度は大丈夫でしょうか?

worldwalkerさん
下品ですね(笑)
Posted by 某 at 2005年10月28日 08:52
元佐々木投手の記事で、文字化けしてるとお知らせした者ですが、ちゃんと読めるよぅになってマス!!
Posted by えり at 2005年10月28日 09:04
えりさん
わざわざご報告ありがとうございます〜!!
良かったです!携帯からもちゃんと読めるようになって。
ご迷惑おかけしました
Posted by 某 at 2005年10月28日 09:29
読めます。ありがとうございました☆
Posted by ます at 2005年10月28日 19:41
おー!ますさん、良かった〜!
ご指摘ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします
Posted by それがし at 2005年10月28日 19:50
本人がこれ見たらどう思うんだろうか。
Posted by at 2005年10月30日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

