2005年10月27日

大魔神離婚原因は元妻のホスト狂いだった

引退を表明した大魔神こと横浜ベイスターズの佐々木主浩投手(37)の
離婚原因が実は元妻の香織さん(36)のホスト狂いにあったと今日発売の
週刊新潮が報じている。

daimajin01.jpg

芸能人ランキング 

相当いれこんでいたようだ



今年、5月、不倫相手と言われた女優・榎本加奈子と“できちゃった婚”で話題になった佐々木主浩(37)。14年間連れ添った元アイドル歌手の香織夫人と離婚し、香織夫人との間のふたりの子供を引き取っての生活は、一方的に、「不倫の果てに妻を捨てた悪い男」佐々木が悪いと言われ続けてきた。
〜中略〜
でも、香織夫人が米国生活になじめず子供をつれて日本に帰国する。でも、その背景には、香織夫人の恋人といわれた8歳年下のホストがいたのだ。名前は香咲真也(28)。ふたりの出会いは、彼が勤める新宿のホストクラブ「ロマンス」だったという。
〜中略〜
「子供たちのために、自分が悪者でいいと思ったんだよ」と、佐々木と公私にわたって親しい友人はいう。
(引用:石川敏男芸能界裏の裏


要するに、香織夫人は子供をほっぽらかしてホストに入れ込んじゃって
佐々木はシーズン中に帰国してまで、子供のことを頼んだのに、
聞き入れられず、マリナーズの契約を途中で切って子供のために帰国して
女優の榎本加奈子(24)と再婚したと、そういうことだろう。

「自分が悪者でいい」なんて男らしいぞ佐々木
でも、不倫してたならおあいこか?

(関連記事:大魔神が引退


【オマケ:香織夫人の過去画像】

kaori_simizu01.jpg kaori_simizu02.jpg


【注目記事!!!】

ジャネット、隠し子否定せず
芸能人ランキング2位のエンタメSCOOPさん
そんな大きい子供がいたんだ・・・ビックリ

浜崎あゆみの流出写真!
芸能人ランキング 9位の芸能・エンタメ情報大好き さんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:05 | Ranking | Comment(14)
この記事へのコメント
佐々木が家に帰らないで遊んでるから、不満がたまって、ホスト狂いになったんでしょう(笑)
佐々木が悪い!!!
Posted by worldwalker at 2005年10月27日 11:29
ふーん。って感じだなぁ・・。
自分が悪者になればいいって一度思ったんだったら、口にださなきゃいいのに。
奥さんのホスト狂いが先か佐々木の浮気が先か・・・どっちにしろどうしようもない夫婦だなぁ。
ついでに榎本加奈子も最悪だけど。
Posted by dodo at 2005年10月27日 15:01
どっちもどっちじゃないですか?佐々木を応援する気にはなれないなあ
Posted by ゆま at 2005年10月27日 15:58
ここは凄い
Posted by ここは凄い at 2005年10月27日 17:47
どちらかが一方的に悪いとは言えないと思いますが、経済的に裕福でなければ起こっていなかったことかもしれないと考えると皮肉な現実です。
Posted by netshop探偵 at 2005年10月27日 18:18
Posted by ます at 2005年10月27日 18:41
ますさん
携帯からですか?それともマックとか?ブラウザはIE?
ウチの環境だと文字化けが見えないんですよ。
他にも文字化けしてる人いるのかな?
是非、環境を教えてください。
対処できる物であればこちらで対処します。
Posted by soregasi at 2005年10月27日 19:19
私も文字化けして読めません。ちなみにケータイからです。
Posted by えり at 2005年10月27日 20:43
携帯からです。
Posted by ます at 2005年10月28日 00:19
ケータイからですが私も部分的に文字化けしています。もしケータイをお待ちでしたら試しにご覧になって下さいませ。
Posted by ふみ at 2005年10月28日 01:57
携帯からご覧の方へ
ご迷惑をお掛けしてすみません。
修正してみましたが、今度は大丈夫でしょうか?
ご指摘ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
管理人:某より
Posted by 某 at 2005年10月28日 08:53
文字化け修正されましたネ。ちゃんと読めています。いつも楽しみにしていますので、これからも頑張って下サイ!
Posted by ふみ at 2005年10月29日 11:04
ふみさん

ありがとうございます!
携帯からの方もちゃんと見れるようになって安心しました。
ご指摘いただいて本当ありがとうございます。
ご指摘がなければずっと気づかないままで大変な事になっていました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by それがし at 2005年10月29日 12:00
どっちもどっちだなあ。子供が一番かわいそう。お金があればいいってもんじゃあないねえ。
Posted by ユウコ☆ at 2005年12月04日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

