2005年10月26日

ウッチー危機一髪すぽるとに侵入者

フジテレビ(東京都港区)のスポーツ情報番組「すぽると!」の
放送前のスタジオに今月14日深夜、不審者が侵入していたことが25日、分かった。

同局によれば、男は新聞記者を装ってスタジオ内に侵入。
スタンバイをしていた三宅正治、内田恭子両アナらに
「内田アナと結婚の約束をしている」などと話しかけたため、
番組スタッフが防災センターに通報。駆けつけた水上署員に連行された。
アナウンサーらにケガなどはなかった。(引用:sponichi


suporuto01.jpg


芸能人ランキング 

この侵入者って..........





「内田アナと結婚の約束をしている」と言ったのか
とするとこの侵入者は、野尻佳孝氏(33)ってことはないですよね(笑)



いずれにせよ、誰にも怪我がなくて良かった。
しかし、テレビ局の警備も案外甘いですね。

(関連:二股交際フジ内田恭子アナの整形前画像

(関連:いいとも年内終了?放送中に客席から質問


【注目記事!!!】

「北陽」伊藤、熱愛否定せず
芸能人ランキング1位の(裏)芸能局さん、2位のエンタメSCOOPさん
いやぁ、(裏)芸能局さんのスクープ力はマジで凄いっすわ

小田有紗 乳首出てるじゃないかっ!
芸能人ランキング 9位の芸能・エンタメ情報大好き さんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

09:40 | Ranking | Comment(3)
この記事へのコメント
アブナスwwwwwwwww
Posted by 【2ちゃんねる】ニュー速VIPブログ( ^ω^) at 2005年10月26日 15:36
テラコワス
Posted by at 2005年10月26日 18:03
防災センターって何だ(笑)
Posted by worldwalker at 2005年10月27日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。