2005年10月25日

アッコがプロレス参戦へ

23日放送の「アッコにおまかせ」番組内で
「ハッスル」の草間政一ゼネラルマネージャーが
和田アキ子にプロレス参戦をオファーした。

akiko_wada01.JPG

芸能人ランキング 

ほう。和泉元彌に続きますか



以前曙にも勝てると言っていたアッコさん
(ハッスルにも)参戦してください!!

で、それを聞いた和田アキ子はやる気満々!!
「出たいね。曙より強いよ。
けんかをK-1とかにすればいいんだろ」
ファイトマネーは要相談
(引用:カズカズの芸能人・占い!まとめてお伝えします


出る気満々ですなアッコ
条件次第で参戦もありうるか
小川あたりとガチでやれば面白いかもしれない。


(関連:狂言師の和泉元彌がプロレスデビュー


【注目記事!!!】

岩佐真悠子がイケメンと撮られた!
芸能人ランキング2位のエンタメSCOOPさんで

水野美紀パンツもブラも丸見え!
芸能人ランキング 22位のズバリ!裏芸能 さんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

19:17 | Ranking | Comment(1)
この記事へのコメント
アッコ、最強(笑)
Posted by worldwalker at 2005年10月25日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

