2005年10月25日

番組アシスタントにAV出演疑惑

てれびまにあさんによると、
テレビ埼玉の浦和レッズ応援番組「REDS TV GGR」に出演している原田あすかが
AVに出ている、とレッズサポーターの間で噂が出回っているらしい。

asuka_harada01.jpg


芸能人ランキング 

原田は宮城県出身の28歳。元ミス志賀高原で、
レースクイーンやコンパニオンも経験。




今年7月から同番組に出演、サポーターの人気も上々

ネットで原田に激似とされているのが、AV女優の日野美沙。
「02年販売の企画系の作品によく出ていたが、単体ものは少ない。
女子大生からOL、人妻まで幅広く役柄をこなすことができ、
過激なプレイもOKな女優でした」(AV関係者)

テレビ埼玉番組担当プロデューサーは、疑惑について完全否定。
「ネットで出回っているような話は事実と違います。
所属事務所にも確認しましたし、本人にも聞いて、事実ではないということです」

原田は「絶対にやっていない。別人物です」と答えた、とのこと
(引用:てれびまにあ


さて、その日野美沙の出演AVからのキャプチャー画像がコレ

misa_hino01.jpg

上のレースクイーン時代の画像と見比べて欲しい。

てれびまにあさん同様、某にも同一人物にしか見えないが
いかがだろう。

ネットではかなり前から言われていた事なので、
既に暗黙の了解になっているのかもしれない。

最近でも、レースクイーン永山千愛=AV女優小宮山玲というのが
雑誌にスクープされていたし、やっぱり多いんですかね、レースクイーンは。


【注目記事!!!】

小池栄子、近々結婚か!
芸能人ランキング1位の(裏)芸能局さんで

原田桜怜爆乳Jカップ
芸能人ランキング 14位の美巨乳☆グラドルさんで


追記:「動ナビブログ」さんの記事でサンプルムービーあり


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

12:53 | Ranking | Comment(5)
この記事へのコメント
断定できるほどの資料ではない(笑)
Posted by worldwalker at 2005年10月25日 13:25
某さん、コメント有り難うございました。洗濯するのが面倒臭くて、現実逃避でスラムダンクをちょっとずつ全巻読破しているうちに、気づかず5日も経っていました。(洗濯は今日しました)

ちなみに、スラムダンクには彼女(原田あすかあ)に似ている登場人物はいなかったという事をご報告させて頂きます。
(このコメントは記事なしです)
Posted by イケダペッティーゲタ at 2005年10月25日 18:09
本人かどうかは、はだかではない。
Posted by at 2005年10月25日 19:01
↓この偉そうにコメントしてるやつのブログ見たけど…キ○ガイですか?
Posted by 通行人 at 2005年10月25日 19:34
ワールドなんとか
Posted by 通行人 at 2005年10月27日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

