2005年10月24日

フジ美人アナの不倫相手が離婚

明日発売のフラッシュによると、
フジテレビの人気アナウンサー高木広子(33)が不倫同棲している
会社経営の男性が正式に離婚をしたらしい。

hiroko_takagi01a.JPG

芸能人ランキング 

相手の男性とは?

高木アナは、98年に会社員とできちゃった結婚、わずか3年でスピード離婚。
2年前にこの男性との不倫同棲が発覚
2億円のマンションとBMWをあてがわれ半同棲状態に
そして今回晴れて相手が離婚をする事に。

噂ではこの男性はパチンコ関連事業会社社長

年商:6億円
事業内容:
ホール向けセキュリティコンサルティング
セキュリティ機器販売及び製品開発
人材教育事業
遊技機検査業務
従業員数:80名


年齢は36歳で高木アナの3つ上である


同棲していて、相手が離婚となれば、当然次は結婚
ついに略奪愛が実ったという事か。

更に詳しくは明日発売のフラッシュで。


(関連:NHK看板女子アナが不倫


【注目記事!!!】

ついに出た!安倍麻美ニャンニャン写真!
芸能人ランキング8位の芸能・エンタメ情報大好き さんで

SMAP剛「増毛が必要」
芸能人ランキング 6位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事 さんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

21:49 | Ranking | Comment(4)
この記事へのコメント
おめでたいのか、そうじゃないのか(笑)
Posted by worldwalker at 2005年10月25日 00:23
リンクしました。

なんか女子アナって不倫多いですよね。
Posted by 高木広子画像とニュース at 2005年10月25日 08:59
ママ(;´Д`)ハァハァ・・・
Posted by at 2005年10月25日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

