2005年10月24日

【画像】オセロ松嶋セミヌード発売へ

お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(33)が初のセミヌード
「color“いろ”の魔法」(角川書店、定価2200円)を
11月13日に発売することが23日、分かった。
5人のカメラマンが独自の世界観で撮ったアートな作品集で、
初のセミヌードにも体当たりで挑戦している。(引用:sponichi)


naomi_matusima01.jpg

芸能人ランキング 

その画像はコレダ!!! ↓↓



naomi_matusima02.jpg

まず、細いですね。
バストは手で隠しているけど、隠すほど膨らんでいるのかな?(笑
かなりの貧乳と見ました。

しかし、想像していたよりは色気を前面に出した写真で、
お笑い芸人としては、かなり頑張った作品ではないでしょうか。

33歳のお笑い芸人の写真集がどれだけ売れるかは未知数ですが、
写真集の内容に期待、というとこですか。


【注目記事!!!】

ついに出た!安倍麻美ニャンニャン写真!
芸能人ランキング8位の芸能・エンタメ情報大好き さんで

レイザーラモンHGがふられた?
芸能人ランキング 2位のエンタメSCOOPさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

13:58 | Ranking | Comment(4)
この記事へのコメント
オセロは実力以上の人気を得ている、と私は思っている。近いうちに沈んじゃうんじゃないかな。
Posted by worldwalker at 2005年10月24日 21:19
なんか貧相な体・・・。
いかにグラビアアイドルがスタイルいいか
分かりますね。
松嶋さんってトークが面白いからセクシー路線
はキツイかも。芸人さんも変わりましたね。
Posted by dio at 2005年10月25日 09:40
これってケイト・モスのシャネルのマネですよね。
いきなりスーパーモデルを意識ってすごいなぁ^^;
Posted by hiro〜〜 at 2005年10月26日 00:14
ん〜あんま刺激がないなぁ。
細いし・・・。あたしが脱いだほうがいい感じ!
今感じてきちゃって、は・だ・か・。
誰かあたしをイかせてぇ。
Posted by m4 at 2005年10月29日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

