2005年10月24日

Fカップ小学生さあや ファンに「気持悪い」

先日、テレビ東京の深夜番組「給与明細」に出演した
話題の11歳Fカップ小学生 入江紗綾(さあや)が番組内で
自身のビデオを買っていくファンを見てどう思うか、との問いに対して
「ちょっと気持悪い」と発言していることがネット上で波紋を呼んでいる。

saaya01.jpg

芸能人ランキング 

気持は分かる気がする.........




確かに小学生のビデオを買っていく大人たちは、気持悪いかもしれない(笑)
でも、まだ小学生だし、こういう発言は素直でいいじゃないかと思うが、
これが原因で売り上げが減少しても仕方がないかな。

ファンを大切に!



(画像等引用元:暴君さんのブログ

詳しいインタビュー内容は、今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんにもありました。

(関連:Fカップ小学生の動画 入江紗綾(さあや)11歳


【注目記事!!!】

ついに出た!安倍麻美ニャンニャン写真!
芸能人ランキング8位の芸能・エンタメ情報大好き さんで

レイザーラモンHGがふられた?
芸能人ランキング 2位のエンタメSCOOPさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

09:49 | Ranking | Comment(10)
この記事へのコメント
入江紗綾ちゃん可愛いですねリンクしました。
Posted by 入江紗綾画像とニュース at 2005年10月24日 15:17
まあ、まだ子供だからな、無邪気に言ったんでしょう(笑)
Posted by worldwalker at 2005年10月24日 21:16
大人の気持ちがわかる子供なんているわけないじゃん。ってかそれなら子供じゃないよ。ロリコンなら知っとけよ。夢を売るって時代でもないでしょ。
Posted by ホットドック屋とは訳が違う at 2005年10月25日 03:03
なるほどね
Posted by 某 at 2005年10月25日 16:24
ファンが気持ち悪いっていうか自分のビデオを見知らぬ他人が見ていることが気持ち悪いって言ってるんじゃないかな。あれ?一緒か(笑)
まだ小学生だし許される範囲じゃないでしょうか。
Posted by ゆま at 2005年10月25日 17:00
あれ、番組の誘導尋問だったよ
Posted by at 2005年10月27日 17:08
やらせだな
Posted by at 2005年10月28日 17:36
リンクありがとうございます^^
Posted by 今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事 管理人 at 2005年11月01日 21:53
自分自身を見つめることができるやつが勝ち・。
Posted by at 2005年11月01日 23:31
今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事 管理人さん

こちらこそ、いつもお世話になっています。
Posted by 某 at 2005年11月02日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

