2005年10月23日

小林麻耶アナが朝帰り

明日発売の週刊ポストによると、TBSアナウンサー小林麻耶(26)の
朝帰りの現場を激写したらしい。
更に小林アナは何故か泣いていたという。

maya_kobayashi01.jpg

芸能人ランキング 

一体、何があったのか?

噂では同じTBSの安住アナと付き合っているという事だが、
その事で何かあったか、それとも仕事がらみか
詳しくは、明日発売の週刊ポストで


【オマケ】

maya_kobayasi02.JPG

m_kobayashi03a.JPG こっちはお姉ちゃん?妹?わかりません(><)

(関連:二股交際フジ内田恭子アナの整形前画像

【注目記事!!!】

大橋未歩アナのコスプレ動画!
芸能人ランキング1位の(裏)芸能局さんで

伊東美咲 今度はサッカー選手と!
芸能人ランキング 6位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで
遊びすぎっす・・・

このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

14:26 | Ranking | Comment(6)
この記事へのコメント
小林麻耶を知らない。
Posted by worldwalker at 2005年10月23日 17:34
普通の平凡な顔って感じ
妹は美人だね。
Posted by akira at 2005年10月23日 22:24
空騒ぎ出身ってコイツ?
Posted by at 2005年10月24日 13:14
姉妹揃ってから騒ぎ出身。
よくアナウンサーになれたよね。

今のアナウンサーってアイドルなみに
ちやほやされてマジうざい!

脇役は引っ込んでろって感じ
Posted by なな at 2005年10月25日 09:36
安住と付き合ってるの?テレビでは生意気な後輩みたいに言ってたけどあれは交際を隠すためにわざと言ってたのかな・・・。妹さんは常に顔腫れてる感じで可愛くないですよ(笑)
Posted by ゆま at 2005年10月25日 17:05
リンクしました。
アナウンサー相変わらずおさかんですね。
Posted by 小林麻耶画像とニュース at 2005年10月25日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

