2005年10月22日

仲間由紀恵がついに歌手デビュー

auの携帯電話のTVCMでお馴染みの仲間由紀恵withダウンローズが、
新曲をリリースするという発表が、公式ブログであった。

yukie_nakama01.jpg


芸能人ランキング 

ほう。仲間の歌と言えば........



こんにちは(^_^)/
仲間由紀恵withダウンローズです
ここで私たちのブログをご覧の皆さまに重大発表があります
ついに、新曲リリースが決定しました
キタ――――!!!
順調にいけば、年明け着うたフルにて先行リリースの予定です
(引用:yukie with Downloads



ということで、年明けにリリースが決定という事らしい。

タイトルでは、歌手デビューと書いたが、
実は以前にも小室哲哉プロデュースなどで歌手として活動している。
それからゲーム「トゥルーラブストーリー」の主題歌も歌っていた。

正直、仲間の歌唱力には疑問符。
企画もので話題性はあるかもしれないが、
演技に徹していたほうが無難じゃないですかね?


【注目記事!!!】

井上和香が狙われている!
芸能人ランキング2位のエンタメSCOOPさんで

石川梨華 パン○ラガード
芸能人ランキング 7位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事 さんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

13:36 | Ranking | Comment(17)
この記事へのコメント
CMだけの話だと思ってたら、本当に歌手デビューするんですか!?(^^;;
どんな歌を歌えるんでしょう・・・(謎)
Posted by メロン at 2005年10月22日 18:57
私の記憶違いかもしれないんですけど仲間さんて昔深夜アニメの声優やってて主題歌歌ってませんでしたっけ?
かなりあやふやなんですが名字の珍しさで覚えてたんですけどたまたま同姓だったのかもしれません…
Posted by シャロン at 2005年10月22日 22:20
歌うんですか(笑)
Posted by worldwalker at 2005年10月22日 23:19
いったい誰が買うんだろう。
マツケンサンバといい・・・。日本は平和ですね。

Google Adsenseの広告がバストネタばっかりなのが笑えました。何でですかね?
Posted by ブログリサーチ at 2005年10月23日 00:43
いや、っていうか仲間由紀恵ってもともとは歌手でしょ…確かCDもあるはず
Posted by 翔 at 2005年10月23日 00:45
以前、高橋克典とドラマをやっている時に、高橋克典と歌を出していたと思います。すでに主役をやっている頃なので、覚えてる方もいるんじゃないかと思いますが、どうでしょう?
Posted by 茉未子 at 2005年10月23日 00:52
何年か前に高橋克典さんともCD出してますよ。
Posted by 優架 at 2005年10月23日 01:23
パフォーマンスドールだったし、高橋克典とデュエット曲出してたし、ドラマで歌手の役を演じてたりと結構歌ってきてるし・・・期待大!?
Posted by りお at 2005年10月23日 02:12
 昔、彼女が出演しているアニメの彼女が歌っている主題歌にコールを振ったことのあるわたしはどこの誰なんだろう……

 仲間由紀恵withダウンローズのデビューってことなんだな。と自分を納得させる。
Posted by at 2005年10月23日 02:30
皆様つっこみありがとうございます。
高橋克典とのデュエットも言われてみれば、そんなのもあったような気がしますね。
パフォーマンスドールは初耳でした。東京のほうですか?
だとすると、篠原涼子とかと・・・?
Posted by 某 at 2005年10月23日 14:50
仲間由紀恵は中国では有名な歌手でしたよ。。。

7、8年くらい前に香港のHMVにいったら仲間さんのPV流れててびっくりしましたもん。
しかも日本女性シンガーベストみたいなCDで、
当時売れてた安室やPUFFYに混じって仲間由紀恵の名前が・・・!
香港では同レベルの扱いでしたよ。
私は当時仲間由紀恵は女優の顔しか知らなかったのでかなりの衝撃でした。

ちなみにその時歌は流れていなかったので
歌唱力については知りません。。。
Posted by だんぼ at 2005年10月23日 22:44
仲間由紀恵は、もともとは歌手でデビューしてますよね。
Posted by うひょ at 2005年10月23日 23:36
パフォーマンスドールの件ですが・・・東京です!篠原涼子や穴井夕子等がいた初代ではなく、2期目のパフォーマンスドールにいたんですよ。
Posted by りお at 2005年10月24日 06:52
だんぼさん
そうなんですか。それは意外でした。でもなんとなく中国ウケしそうな気がしないでもないです。

うひょさん
そうみたいですね。

りおさん
2期目なんですね。情報ありがとうございます。
Posted by 某 at 2005年10月24日 16:41
久保こーじが作詞・作曲した「MOONLIGHT TO DAYBRAKE」をTK MUSIC CLAMPでエンディングに歌っていた気がしますが、歌唱力は…
Posted by ルミネ口 at 2005年10月24日 23:55
ルミネ口さん

詳しいですね。昔そんな番組ありましたね、たしかに。
Posted by それがし at 2005年10月25日 16:27
仲間ゆきえさんが、昔、「神様もう一度だけ」という金城武と深田恭子がでてたドラマで歌手役として歌歌ってましたよ☆けっこううまかったです。
Posted by piyoko at 2005年11月25日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

