2005年10月20日

NHK看板女子アナが不倫

不倫の噂がささやかれているのは、人気情報バラエティ番組
「ためしてガッテン」や「土曜スタジオパーク」などで活躍中の
小野文惠(ふみえ)アナ(37)
番組制作関係者は声を潜めてこう話す
「小野アナのお相手は『ためしてガッテン』で共演中の
立川志の輔師匠(51)なんですよ! 2人は同番組の打ち上げがきっかけで
“深い仲”になったといいます」もちろん志の輔師匠は妻子持ちの既婚者だ
(引用:naispo

gatten01.jpg

芸能人ランキング 

ほう、この2人が。

小野文惠アナといえば、去年の紅白歌合戦の司会も勤めた看板アナ
その看板アナが不倫となればイメージダウンは必死
不祥事が続くNHKには、泣き面に蜂というところか。


( ・∀・)つ〃∩ ガッテン! ガッテン! ガッテン!


【注目記事!!!】

アヤパン禁止令
芸能人ランキング7位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事 さんで

高野直子アナのフェラ 画像
芸能人ランキング 10位のウラ芸能ファイル さんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

12:04 | Ranking | Comment(10)
この記事へのコメント
試して合点したのでしょうか
Posted by 正直者 at 2005年10月20日 13:47
正直者さん見事なセンスですね☆NHKのアナウンサーなら住吉アナがいいかな☆
Posted by ディープ at 2005年10月20日 14:14
えぇ〜っ!
これ本当ですか?
小野アナは、冬ソナの特別番組の司会なんかもやってた人じゃないですか。
「ためして−」もいつも見てましたよ。
思いっきりイメージダウンです!!(><)
Posted by Mika at 2005年10月20日 14:19
ネタ元がナイスポじゃな。でも2ちゃんねるにもスレたってるし、この手のネタは嘘なら仕事にも影響するのがちゃんと裁判で訴えて白黒明らかにして欲しい。
Posted by 名無し at 2005年10月20日 19:42
正直者さん
ためしてみて、ガッテンしちゃったんでしょうねぇ(笑

ディープさん
住吉アナもいいですよね。某も好きです。

Mikaさん
ダウンですね。たぶん本当です(笑
Posted by 某 at 2005年10月20日 20:04
ふーん。
Posted by ふにゃん^^ at 2005年10月20日 21:45
小野文惠って何年たっても下手だから今回の件で番組を降板してくれるとうれしいんだけど・・正直不倫話よりこの人がなんで看板アナウンサーになれたのかっていうカラクリの方が興味あります(笑)うちの家族はコネでしょって言ってたので、もしそれが本当なら詳しく知りたいです!
Posted by まき at 2005年10月21日 16:25
小野はインドネシアの地震のときの失言とか、いろいろと問題が多い。やるじゃん不倫。
Posted by worldwalker at 2005年10月22日 23:26
このねたは、芸能裏情報というサイトから広まったものです。私は、このサイトを見ました。その後ナイスポに載ったのです。志の輔師匠のファンの私は、めちゃショックです。本当でしょうか???
それより、なぜ10年前に、志の輔師匠と山瀬まみが「クイズ世界はShow-byショーバイ!!」からギャラの安いNHKの「ためしてガッテン」に移ったかを知りたいです。噂によれば、プロデューサーともめたとか亡き逸見さんの代わりに司会になった現在はフリーアナウンサーの福澤さんとけんかしたとか聞きますが。本当のところはどうなのでしょうか???
ためしてガッテンは、10年前始まった時は小野文恵アナでなく、山本志保アナでした。彼女は、2年間して、小野さんにバトンタッチしました。降りた山本アナは今東京ローカルのニュースをしています。
Posted by 匿名希望 at 2005年10月26日 13:16
匿名希望さん
詳しいですね〜
師匠のファンなんですか。
本当かどうかはちょっと・・・
噂レベルで考えていただければいかがかと。
書いておいて無責任な言い分ですが・・・
Posted by 某 at 2005年10月26日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

