2005年10月19日

浜崎あゆみと盗用とショージなどニュースまとめて

歌手の浜崎あゆみ(27)が宣伝キャラクターを務める
松下電器産業の「D−snap Audio」をPR
グッチのセクシーなワンピースに、ブーツという
大人の色気を感じさせる装いで登場。近況について、
「最近髪を黒くしたら、あまり気付かれなくなったので、
外を歩いています」と話した。(引用:mainichi)
ayumi_hamsaki0011.jpg
なんか、ずいぶん老けたなぁ。
気づかれないのは髪の色のせいだろうか。


芸能人ランキング 


(関連:あゆがベランダでSEX?画像

スラムダンク盗用など、この他の今日気になったニュース


漫画の表現盗用、2chの指摘で絶版・回収に
末次由紀という漫画家の描く「エデンの花」「君の白い羽根」に、
井上雄彦さんの「スラムダンク」「リアル」などに
酷似したシーンがあったというニュースですね。

問題の画像は、コレ@ コレA

もうそっくりというか、上からなぞって描いてるのではないかと思うほどです。

講談社と作者の謝罪

それよりも見つけた人の観察力に脱帽です。


芸能人ランキング から
1位の(裏)芸能局さんで独占スクープ!!!
北陽 伊東ちゃんに熱愛発覚!!! お相手はびっくり!



吉本タレント、世界遺産で大暴走も反省なし
村上ショージが観光客に暴言を浴びせた事件ですね。
どこかのスポーツ新聞が「村上フショージ」なんて見出しつけてました。(笑)
それほど、大物芸人ってほどでもないだろうから、この件は致命傷になるかも。
しばらくテレビに出さないほうがいいのでは?
その後、本当に面白い芸人ならば復帰すればいいし
面白くなければ消えていくでしょう。
個人的に「ドゥーン」は子供の頃から好きなギャグですけどね。


芸能広場


上戸彩整形疑惑 → ranking12位


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:54 | Ranking | Comment(8)
この記事へのコメント
あゆも顔が崩れてきてますね。
整形した顔は年取ると劣化するんでしょうか?
Posted by sasuke at 2005年10月19日 11:56
sasukeさん
崩れてしまうんでしょうねぇ
それを食い止めるためにまたいじって・・・
なんかどことなくマイケルジャクソンっぽい雰囲気が出てきた気がします。
Posted by 某 at 2005年10月19日 13:49
村上ショージのどこが面白いのかね??
最近のお笑いは勘違いが多いですよね〜
ほんと漫才にしてもただのお笑いにしても
“芸”を出来る芸人が少なくなりましたね〜。
Posted by バンブル at 2005年10月19日 14:42
5年前と今とじゃ全然違うもんね。
Posted by せこ at 2005年10月19日 19:18
村上ショージよりもオレの方がおもろいと思う(笑)
Posted by worldwalker at 2005年10月19日 22:15
マンガの盗用は問題になっていないものが、
まだまだ他にも結構ありますよね・・・
Posted by 重宝員 at 2005年10月20日 10:09
タバコを吸うと肌年齢が5〜10歳早く劣化するから
27歳のこの人は見た目32〜37の肌。
化粧でごまかそうと思ってももう手遅れ。
実際近くで見たときにシワがすごかったです。
Posted by ぷにょ at 2005年10月20日 10:50
バンブルさん
それは確かに思いますね。見る側の要求も高くなっているとも思いますけどね。逆に芸人の質も下がっているかも。

せこさん
別人のようですよね。

worldwalkerさん
その通り(笑) 芸人デビューしたほうがいいんじゃないですか?

重宝員さん
いろいろ調べていたらそうみたいですね。
あまり漫画は詳しくないですが。
Posted by soregasi at 2005年10月20日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

