2005年10月18日

長澤まさみをクラブで目撃

女優の長澤まさみの目撃情報が寄せられたので紹介します。

情報によると、長澤は西麻布のあるクラブに2人の男性とともに登場
1人はマネジャー風、もう1人はサングラスをしていてアゴのところだけ髭があったらしい

masami_nagasawa002.jpg

芸能人ランキング 



片方の男の人の腰に手をまわし顔寄せあって話しており、
かなり親密な関係であることを漂わせていた
そして、そのまま抱き合うように、奥のVIPルームに入っていったらしい。

その後、VIPルームの中が少し見えた時があり、その時長澤は男性とイチャイチャしながら
なんと喫煙をしていたというのだ。(!)
すぐそばにお酒もあったらしいが、飲んでいるところまでは見ていないと言う。


(※あくまでも噂として投稿された目撃情報です)

あご髭の男は、脚本家KKでは?という情報もある。


この目撃情報が本当ならば、ただのスキャンダルでは済まないかもしれない。
長澤はいろいろな場所で目撃されており、かなり脇が甘い様子
ジャニーズタレントとの噂もあるようだし
致命的なスキャンダルが発覚しない事を祈るばかりです。

(関連:長澤まさみ過去の恥ずかしい画像


【注目記事!!!】

矢田亜希子を目撃!!
芸能人ランキング1位の(裏)芸能局さんで
ってことは妊娠していない?

鈴木亜美、ファーストキスはあの人!
芸能人ランキング2位のエンタメSCOOPさんで
意外すぎる・・・


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

11:09 | Ranking | Comment(9)
この記事へのコメント
セカチューでブレイクして人気女優に
なったけど、他の作品を見て分かるように
演技力はまるで無い。
作品に恵まれたんだね。
若手女優はたくさんいるけど
かわいさ&演技力は沢尻エリカが一番でしょ!



Posted by 雅人 at 2005年10月18日 14:19
長澤まさみがテレビで、男性の好きな仕草について聞かれ「煙草の煙を口の横から吐くところ」とその真似をしながら答えていた。又新聞のインタビューで「次にやってみたいのはコメディー。宮藤官九郎さんのシュールな笑いが好きなんです」と語っている。それらをヒントにした創作だろ。
Posted by くわ at 2005年10月18日 17:58
長澤まさみも結構前からいるけど、いきなり人気がでちゃったから調子に乗ってるんじゃないの?

実力女優がどんどん出てくれば人気があるだけの女優は売れなくなるのがオチ。
Posted by nana at 2005年10月18日 20:59
長澤まさみって、だいぶ前にも喫煙してるの見られてるよな。
ばれないようにこっそり吸えばいいのに。
学習能力ないのかな。
Posted by tetsu at 2005年10月19日 01:42
雅人さん
いいですね!沢尻エリカ好きです。

くわさん
ほう、そういうのがあったのですか。創作だったら某の立場がないですね。ま、そういうことはないと信じていますが。

nanaさん
ちょっと天狗になっちゃてるんですかね?
若いだけに。

tetsuさん
あまり学習していないみたいですね。
もしかしたらヘビーだったり(笑
がまできないとか。
Posted by 某 at 2005年10月19日 13:47
女優の長澤まさみを知らない。オレって何にも知らんな(笑)
Posted by worldwalker at 2005年10月19日 22:14
長澤まさみちゃん、
ちょっと印象変わりましたねえ。
大人っぽくなりすぎたって感じです。
仕方ないかあ、誰でも成長するんだから。
Posted by ゾノ at 2005年10月20日 18:47
i won't believe that
i always watch her in tv
any drama,movie
i feel, she is just a pure young girl,
if she really did that (smoking)
i think she have perfect skill of the acting
Posted by moonwalker at 2005年10月22日 02:39
ネタとしてみるか信じるかは本人次第
Posted by 番人 at 2005年11月17日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

