2005年10月15日

里谷多英 裏ビデオ流出 あの事件の一部始終

泥酔SEX事件がいまだ尾を引く女子モーグル里谷多英のビデオが
出回っているという。
それも六本木のクラブでのあの公然わいせつ騒動の一部始終を収めた
ドキュメントが。(引用:ゲンダイ)


satoya01.jpg

現在の順位 

出所を突き止めまして、実際にそのビデオを某も見ました。
感想は.........



うーん、似ていると言われると似ていなくもない。声はそっくり。
でも、一緒にいたのはカナダ人コーチと報道されていたと思うけど、
登場するのは、コテコテの日本人である。

satoya02.jpg


自分の目で確認したい方は、「ドリー○ベ○ダー」で検索してください。


【注目記事!!!】

矢口真理すっぽんぽんで・・動画
芸能人ランキング7位の 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで
これは初めて見ました。

橋爪アナが咥えてます
芸能人ランキング25位の Jumpin×2ブログ さんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

11:44 | Ranking | Comment(6)
この記事へのコメント
ハレ○チな事件でした(笑)
公然でS○Xするなんてね。
Posted by worldwalker at 2005年10月15日 14:54
こんばんはー。
里谷さんのアノ事件は
調べる媒体によって
全然書いてあるコトが違いますよねー。
どれが本当なんだろ!?
Posted by にわけん at 2005年10月16日 04:02
破廉恥!!
Posted by 南セントレア共和国 at 2005年10月16日 12:32
ああ、そのビデオ、有料会員になれないと、
見れないんですって?
でも、写真だと似てますねえ。
Posted by ゾノ at 2005年10月16日 14:00
にわけんさん
残念ながら真相は本人にしかわからないですね。

南セントレア共和国さん
ですね。
Posted by 某 at 2005年10月16日 14:08
フジテレビはノーコメントでした。
Posted by worldwalker at 2005年10月17日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

