2005年10月14日

元モー娘。矢口結婚秒読み

今年4月に熱愛が発覚した元「モーニング娘。」の矢口真里(22)と俳優の小栗旬(22)の交際は、順調に続いている。 「モー娘。」時代は小栗が矢口のスケジュールに合わせていたが、熱愛が発覚してソロ転向後は逆転状態。10代からアイドルとして走ってきた矢口には親友もおらず「彼氏一筋」の傾向がますます強くなっているとか。 矢口は「彼は来年、ロンドンで仕事があって3か月、日本を離れるんです。ついて行こうかとも思ってるんですが…」と心配そうに語ったという。もし、矢口が“休業”するとなると、当然「結婚」の可能性も出てくるのではないだろうか。 (引用:スポーツ報知)


mari_yaguti01.jpg

芸能人ランキング 



以前矢口は結婚は25,6歳ぐらいまでにはしたいと語っていたが、
想像以上に結婚が早まる可能性もある。
また仕事を優先したいとも言っていたが、それを投げ出して小栗とロンドンへとなると
これはもうほぼ間違いないだろう。



【オマケ矢口画像】

mari_yaguti02.jpg mari_yaguti03.jpg mari_yaguti03.jpg


【注目記事!!!】

矢口真理すっぽんぽんで・・動画
芸能人ランキング7位の 毎日贈分!芸能裏情報コラムさんで
これは初めて見ました。丸見えですね(汗)

牧瀬里穂が結婚へ!?
芸能人ランキング3位の30女の芸能界の噂大好き!さんで

杉田かおるに年下の新恋人
芸能人ランキング9位の 裏ねた芸能フラッシュ blog さんで
早いな!もう次ですか(笑)

mari_yaguti05.JPG mari_yaguti06.JPG mari_yaguti07.jpg このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:43 | Ranking | Comment(9)
この記事へのコメント
矢口真里ってもう忘れられた存在ですね。
Posted by worldwalker at 2005年10月14日 14:25
まじですか〜?
小栗くん好きな私としてはちょっとショックです(>_<。)

矢口、親友がいないのね。芸能人も大変だなぁ。。
Posted by yum at 2005年10月14日 15:24
こんばんわ。
今日もハウスジャックス来日をお知らせに来ました。どうか「wbs-music 音楽情報」を覗いて下さいね!
Posted by wbs-music 音楽情報 at 2005年10月15日 01:01
この人卒業してから一気にバラエティ出てるけど…
どうしてだ?
Posted by Ayu at 2005年10月15日 22:38
worldwalkerさん
そうですね。娘にいた頃と比べるとちょっと。

yumさん
小栗ファンの方ですか。気を落とさないように。
元気出してください。

Ayuさん
他にやることがないとか?(笑
Posted by 某 at 2005年10月16日 14:10
小栗旬の前に、付き合ってた男性ってだれですか?
Posted by ASUKA at 2005年11月24日 20:13
ホンマにショックです
小栗が矢口のモノとなったら莉梨はこの先どうすればいいのです・・・・・・・・

Posted by 莉梨 at 2005年12月04日 16:32
芸能人でも、一般人の親友ぐらいは・・いないのかね?と思ったのは、私だけかしら?こういうのは、失礼ですが・・客観的にみると、矢口さんがベタ惚れぽいじゃないですか・・・、てことは、小栗君に振られるってのがパターンですよね。

てか、3ヶ月離れるぐらいで壊れないでしょうと思うし・・・。彼氏だけっていうのは、すごいやばい状態だと思います。私も、以前そうでしたが・・小栗君は、忙しくなってきてるし・・だんだん、疲れてくると思いますよ。ということで、私は、二人が結婚したとしても・・長く続かないと・・思いました。ファンの方々には、失礼なコメントかもしれないけど・・。経験上なんとなくそう思う。
Posted by mimi at 2005年12月11日 04:12
画像見れねーなら載せるなや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Posted by at 2005年12月29日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

