2005年10月12日

ソニンの自転車が盗まれる

歌手、ソニン(22)が自身のブログで愛用の自転車が盗難にあったことを明かした。

2005.10.11 Tuesday.
自転車がぁぁぁぁぁ(´□`)!! (36)

ワタクシの愛車がなくなりましたおととい、自宅から駅まで自転車で向かい、帰りは移動車での帰宅だったので、駅前に自転車は置いたままでした。そして、今日、帰りに、わざわざ駅前でおろしてもらって、自転車を取りに行ったら…ない、ない、ない、なーーーーーい!!撤去作業があったわけでもなく、広い範囲で探しても、ない!!自転車置き場のおじちゃんに一緒に探してもらったんだけど、ダメ!ふえーーん、これじゃあ…
(引用:ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》


sonin01.jpg

あらら、忌野清志郎みたいですね。
自転車、見つかるといいですけどね。

芸能人ランキング

ソニンの過去画像とそのほかの気になったニュース



sonin02.jpg

昔の名前で出ています。
そん そにんちゃん 漢字で書くと威膳任ちゃん 合ってるかな?
難しい名前ですね。


sonin03.jpg

なんか妙に似合っています、こういうの。スナックって感じ。


【その他のニュース】

狂言師の和泉元彌(31)がプロレスデビュー
なにこれ?(笑)意味がさっぱり分かりません。
あとでダブルブッキングで来れませんでしたっていうオチかな?(笑)

マツケンサンバが14歳下のタレントと再婚
ほう。おめでとうございます。14歳下ですか、やりますなマツケン。
エンタメSCOOPさんでも詳報あり


【注目記事!!!】

関西人気女子アナのフェラ画像流出 !
芸能人ランキング6位の 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで

伊東美咲がタクシー内でフェラ
芸能人ランキング2位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで

アヤパン パンチラ画像キタコレ
芸能人ランキング46位の 芸能ファイルさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

07:36 | Ranking | Comment(8)
この記事へのコメント
ソニンはなかなかいいです。
Posted by worldwalker at 2005年10月12日 12:29
むっちりですよね。
Posted by 某 at 2005年10月12日 16:13
記事タイトルのあまりの衝撃に筆を取りました。
こういう記事なら、他のどなたが見なくても私は見ます。
(ただ、このコメントは記事なしです。すいません)

この視点、角度十分です。
Posted by イケダペッティーゲタ at 2005年10月12日 17:26
イケダペッティーゲタさん

それイヤミ?(笑)
Posted by それがし at 2005年10月12日 17:51
この娘はいろんな意味でつきが無いですよねぇ
売れる為なら何でもすると言い切るほど根性も有るのにねぇ・・何が悪いのかなぁ
Posted by ソニン画像 at 2005年10月12日 18:18
そうですね。
しいていえば、もっとオーラが欲しい
Posted by soregasi at 2005年10月12日 18:26
ソニンって何目指してるのか分からない。
Posted by hitomi at 2005年10月13日 18:13
何でもいいから売れればいい、みたいに見えますよね。
何かに絞ったらまた違うと思うけど、絞るほど得意なものがないのかもしれないですし、
よく分からないです(笑
Posted by 某 at 2005年10月14日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

