2005年10月11日

鈴木亜美「天の声でマッシュルームみたいな頭に」

歌手・鈴木亜美(23)が5年半ぶりの新アルバム「AROUND THE WORLD」を引っさげての登場。
20センチ切ったというショートヘアに500人の観客から驚きの声も上がったが
「就寝前に“髪を切りなさい”と天から声が下りてきた。
マッシュルームみたいな頭ですが、お気に入りです」と笑顔を浮かべた。
(引用:sponichi


ami_suzuki01.jpg

ショートヘアのほうがかわいいと思うけどね、あみーごは。

卒業アルバムの画像もあった → Ranking 

ami_suzuki02.jpg

さすがに小学生時代と比べると、別人とまでは言わないけど
ちょっと違う人みたいに見える。
というかあまり面影がないような・・・


あみーごは、歌はまぁアレだけど、かわいいから◎

【注目記事!!!】

矢口真理すっぽんぽんで・・動画
芸能人ランキング7位の 毎日贈分!芸能裏情報コラムさんで
これは初めて見ました。丸見えですね(汗)



このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:05 | Ranking
新着記事 - 20件
×

