2005年10月09日

蒼井そらブログでKAT−TUN騒動に反論

先日のゲンダイに書かれたいたAV女優、蒼井そら(21)とジャニーズの人気グループ
「KAT―TUN」の赤西仁(21)の交際に関する記事に対し、
蒼井が自身のブログで反論した。ranking

sora_aoi01.jpg

以下は、「蒼井そら★今日のSOLA模様」から引用

さて、重い腰をあげますか。

あたしがわざわざこう言うのに対して
書き込みをしちゃいけないと思い
悩んでいたのですが、あまりにもあんまりなので、
そろそろハッキリ言いましょうか。

事務所公式HPでは、事実は一切ないと書いてもらったのにさ。
テレビから、新聞から、あたしが載った事のない週刊誌から、ネットやらで
勝手な憶測でいろんな事かかれてるしさ。

だから、本人ブログで直接書いてやろうかと。
ホントの事。

彼等のファンの方には申し訳ないですが、
あたしは、彼等を知りませんでした。
グループ名はなんとなく文字の感じで目にはしてましたけど。
読めなかったくらいでしたから。

付き合ってるとか、ヤったとか、知りませんよ。
会った事ないんですから。
ってその前に誰だか知らないんですから。

アカとアオをたしてムラサキってなんだよ。

私はプライドを持ってプロとして仕事してます。
AV女優だからと軽視する人なんてそれはそれはもう沢山います。
記事の文章を読んで改めて良く分かりました。

“どうしても断りきれずヤッちゃった”
なんてプライベートはどこにもありません。
こんな軽いノリで人と関わっていません。
そんな軽いノリで私は抱けません。

凄い悔しい。 勝手に軽い事書きやがって。
完全に名誉毀損じゃねぇか。
(一部省略)



ということで、会ったこともないし、そもそもKAT−TUNを知らなかったらしいです。
そして、ゲンダイの記事に対してはかなり怒っている様子。
まったく言っていないことを書かれたら、怒るのも当然かもしれないですね。


【注目記事!!!】

KAT-TUN亀梨和也がドロっと
芸能人ランキング10位の芸能・エンタメ情報大好きさんで

NEWS内博貴 引退消滅!
芸能人ランキング3位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで

速水もこみちの意外な特技
芸能人ランキング5位のエンタメSCOOPさんで詳しく!

このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

09:42 | Ranking | Comment(14)
この記事へのコメント
確かに私もAV女優なんかって軽視した見方を
していました。
エ○チしてる姿をビデオに撮って売ってる
なんて意味分からないって今でも思ってます。

でもそれは仕事であってプライベートは違うんだなぁと・・・。
このブログを見てそらさんの悔しい思いが伝わってきます。
噂って怖いですね。。。
特にジャニーズファンは熱狂的なので
何されるか分かりませんよ。
自分で違う!とはっきり言うのはかっこいいと
思います♪
勝手に噂を流すのも犯罪かもしれませんね。
Posted by まひろ at 2005年10月09日 14:22
私はライブドアニュースで読みましたが、“どうしても断りきれずヤッちゃった”ものだと思ってしまいました。蒼井そらさんに申し訳ありません。

私は上海にいて、普段あまり日本の情報に触れていないのでKAT―TUNの読み方を彼女と同じように知りません(笑)。なんと読むのでしょうか?
Posted by コーク at 2005年10月09日 15:13
まひろさん

噂は怖いですよねぇ。
有名人だからある程度は仕方がない部分もあるのでしょうが、それにしてもねえ。


コークさん

なんか、彼女の仕事柄そういわれるとそんな気がしてきますしね。
読み方は「かとぅーん」らしいですよ。よく知らないですけど(笑
Posted by それがし at 2005年10月09日 18:09
蒼井そらもKAT−TUNも知りません。
赤い彗星なら知ってるんですが。
マニ○ック?
Posted by worldwalker at 2005年10月09日 20:13
坊やだからさ(笑
Posted by 某 at 2005年10月09日 20:34
これゲンダイかなり酷い記事ですね。以前から指摘されてるけど完全にウラとれてない、あくまで噂を載っけてる。ニュースソースは妄想。この新聞フリーペーパーで十分ですよね。そらちゃんの言う通りこの人達はプライドを持って仕事をしてないんだろうなぁ。
Posted by ゲンダイ撲滅! at 2005年10月10日 04:02
某さんもマニ○ック(笑)
Posted by worldwalker at 2005年10月10日 04:25
この情報は確かです。
本人たちがはっきりと認めたわけではないので、
100%ではないですが、かなり信頼できる情報だと思います。

ってい言ったのはどこのどなたですか。
謝るべきかと思いますけど。
Posted by M at 2005年10月10日 23:25
ごめんなさい
Posted by 某 at 2005年10月11日 11:47
みんな馬鹿じゃない?
認識がないとか言ってるけど、実際顔合わせくらいはある訳じゃん。
Posted by ○ at 2005年10月28日 05:53
絶対あったりはしてると思う・・・・
Posted by みきちぃ at 2005年11月01日 13:27
本人の女の人へ
噂になるっちことは、そんな思われるような行動があったんちゃう?本人が否定してもメディアではそう報道されとるけ、こっちはそっちを信じるやん?それは人間の心理として仕方ないやん?やけ、上の書き込み見て思ったけども、反発する相手を間違ってないか?そう報道したマスコミを何で責めん?びびって言えんと?「違う」やとか「名誉毀損」やとか言うてるだけやと逃げてる以外の何とも思われんよ。2人の関係がどうであってもいいと思う。反発心が大きいのはわかるけど、この否定の仕方はよくない。もう少し自分の立場を理解して発言するべきじゃ?赤西君の立場も考えて発言せんね。
Posted by s at 2005年11月12日 20:47
否定の仕方が余計反感買うわ。
Posted by s at 2005年11月12日 20:49
激しく同意。
Posted by at 2005年11月23日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

