2005年10月08日

窪塚、杉田、反面教師など今日のニュースまとめて

今日も気になったニュースを一言で斬って行くとしますか。


今日のトップニュースは、飛び降りから復活した俳優、窪塚洋介(26)のインタビュー

窪塚洋介、悪夢の転落事故から1年
「『死にたい』と思ったことは一度もない。」
「空に吸い込まれる? そんな詩的じゃない。
コンビニに急いでて階段とエレベーター使うの忘れちゃった、ぐらいの方がしっくりするかな」

自○でもク○リでもない。要するに I can fly ってことなんだと某は勝手に思っています。
ちなみに、11月19日公開の「同じ月を見ている」で競演の黒木メイサちゃんは、
ビックリするぐらいの美少女です。

meisa_kuroki01.jpg


降板杉田代役に三原じゅん子
女優の杉田かおる(40)がスケジュールの都合を理由に降板した
来年のNHK大河ドラマ「功名が辻」のいと役が、
杉田と同じ「3年B組金八先生」(TBS)出身の三原じゅん子(41)に7日、決まった。

武田鉄矢も出るようだし、なんで金八ばっかりなんでしょう。
どうでもいいけど、顔はやめときな、ボデーにしなボデーに。


芸能人ランキング

◇藤原紀香が楽屋でアノ人とベタベタを目撃!
◇スピードワゴンの井戸田が森下千里を口説いていた   5位のエンタメSCOOPさんで(ん?SKOOP・・・)
◇矢田亜希子やっぱり妊娠?
  13位のStevieの注目! ニュース芸能さんで


生徒にフラれて逆ギレし殴った教師を逮捕

反面教師もここまで行くと開いた口が塞がりません。


藤田社長の一言センス

面白そうなので、(裏)芸能局さんに対抗して某も参戦してみます。
◇お題「『ホリエモン』みたいな親しみある愛称を私にもつけてください。藤田晋」


  「スーフジ」


ススム・フジタを省略して、スーフジ(スーフリとは無関係です)


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

11:23 | Ranking | Comment(3)
この記事へのコメント
顔はやめて、ボデーにしときます(笑)
Posted by worldwalker at 2005年10月09日 02:43
>生徒にフラれて逆ギレし殴った教師
わたし地元なんですがね
帰宅が遅い子供を心配して親御さんが学校に
行ったらしいんですよ、そしたら泣いてる
娘さんを見つけて、連れて帰って理由を聞いたら
「好きな人が居る」と言った途端に殴りだしたと
この教師の家もTVに出ましたが
すごい豪邸でした、自宅でも書道教室してるようです
ちなみに、この高校は鹿児島で一番の女子校です
県立賢いし就職率もTOPで
地元ではすごいショックを受けてますよ
Posted by くーぱー at 2005年10月09日 09:21
worldwalkerさん

そういといてください(笑



くーぱーさん

ほう、そうなんですか。
リアルな状況報告ありがとうございます。
Posted by 某 at 2005年10月09日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。