2005年10月07日

バイブにサインする辻元清美という政治家の倫理観

渋谷で行われていた女性限定のイベント「女祭」。
オークションに出品されたのは鮮やかなパープルの巨大なバ○ブレーターだった。
しかもメインゲスト、辻元清美代議士「直筆サイン入り」という希少価値を持つ一品だったのだ。
彼女は何を考えてバイブレーターにサインして競りにかけたのか。
「女祭」主催者は女性専用のセックスグッズ店で、
そのオーナーはフェミニズム運動で名の知れた北原みのり氏(34)である。

「週刊新潮来てへんやろな」と前置きした上で、
「小泉さんってマッチョやで。単なるマッチョ男」
「私の政策の柱はピースでフェアでフェミ」
「私の事件、メディアによる二次被害、三時被害みたいなのを今もやられてるからね」
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、
私はそんなつもりでなってへん。
私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」

(ソース:週刊新潮,2ch)


kiyomi_tujimoto01.jpg

政治家が大人のおもちゃにサインして競りにかけますかね、普通。
それよりも、「国民の生命を守るつもりはない、国家を崩壊させる役目」という発言は、
かなり危険ですね。
こんな発言をした政治家は人類史上初ではないでしょうか。

この辻元清美という政治家は一体何者なのか。
(何やら怪しい団体との繋がりも噂されているし、その辺はworldwalkerさんのほうが詳しいと思いますが)


【オマケ:辻本代議士の過去の画像】

kiyomi_tujimoto03.jpgうわ、無駄に大胆ですね(笑)


【注目記事!!!】

ブリトニー夫婦のエッチビデオが流出!
芸能人ランキング5位のエンタメSCOOPさんで

ロンブー田村淳と華原朋美が熱愛!?
芸能人ランキング14位の裏ねた芸能フラッシュblogさんで詳しく!

このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

16:00 | Ranking | Comment(8)
この記事へのコメント
本当無駄ですね(笑)
女性の顔とは思えないですね。
Posted by 拓 at 2005年10月07日 21:24
彼女に悪いレッテルをはって得をしている人がいるようですよ
http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050923
Posted by 新潮はうそ臭いな at 2005年10月08日 03:51
社民党にバ○ブ辻本の除名を求めるメールをしました。
案の定返事がありません。
さすが、過激派の巣ですね。
「共謀罪」の適用第一号で全員逮捕される日を心待ちにすることにしました。
Posted by れいこ at 2005年10月08日 11:58
拓さん

かなりキツいですよね(笑


新潮はうそ臭いなさん

誰でしょう、それは。


れいこさん

やはりいいかげんな政党なんですね。
Posted by 某 at 2005年10月08日 17:36
わっはっは! いつもありがとうございます。
辻元のいいネタが入ったのでごらんください。
http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10004951898.html
Posted by worldwalker at 2005年10月09日 02:46
ちょっとねぇ、書いているとき「これは陽光燦爛的日子のネタだなぁ」と思いながら書いてたんですよねぇ。
gif面白かったです。
Posted by 某 at 2005年10月09日 14:11
記事を引用させていただきました。

それにしても、凄い御方ですよね。
Posted by 刹那 at 2005年10月19日 22:19
刹那さん

せくしぃ学園を運営されていた刹那さん?
違ってたらごめんなさい< _ _ >
Posted by 某 at 2005年10月20日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

