2005年10月07日

二股交際フジ内田恭子アナの整形前画像

Stevieの注目! ニュース芸能さんの情報によると
内田は現在、二股交際をしているらしい。1人は妻子がいる男で、もう1人は野尻佳孝氏。
妻子がいる男の方は、なんとフジテレビの社員とのこと。
社内不倫をしながら、金持ちの野尻氏と付き合いつつ、よそでも合コン三昧なわけだ。
と二股交際が報じられた、
フジテレビアナウンサー内田恭子(29)だが、

kyouko_uchida01.jpg


過去の学生時代の画像をよく見てみると.......

kyouko_uchida02.jpeg


ずいぶんキレイになりました。
整形といういうより、化粧して痩せたのかも..............わからん



【注目記事!!!】

関西人気女子アナのフェラ画像 流 出 !
芸能人ランキング6位の 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで

伊東美咲がタクシー内でフェラ
芸能人ランキング2位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで

アヤパン パンチラ画像キタコレ
芸能人ランキング46位の 芸能ファイルさんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

11:23 | Ranking | Comment(10)
この記事へのコメント
まぶたはいじっているかもしれませんね。
今はパッチリ二重になっているので…。
Posted by それでいいのか!?セニョリータ☆ at 2005年10月08日 00:02
それでいいのか!?セニョリータ☆さん

微妙なとこですよね。
Posted by 某 at 2005年10月08日 17:37
かおがながいねw
Posted by R at 2005年10月08日 22:26
うちにもウッチーのいいネタあるかも。カモーン(笑)
http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10004250087.html
Posted by worldwalker at 2005年10月09日 02:50
Rさん

なんかおでこがやけに広いですよね(笑


worldwalkerさん

おおい!それはまずいでしょう(笑
Posted by 某 at 2005年10月09日 14:13
この人顔長いなぁと思ってたんですけど元々整ってる顔だから目だけ切開か糸で止めたんだと思います。今更ながら女子アナってTV局専用のタレントですね。
Posted by リン at 2005年10月10日 04:13
リンさん

そうですね。目頭切開ですかね。
Posted by 某 at 2005年10月11日 13:35
これからも追求してください!
Posted by 内田恭子、佐々木恭子さんの記事求む at 2005年10月17日 01:07
がんばります!!
Posted by soregasi at 2005年10月17日 10:54
なんか、画像が見れなくてガッカリしましたぁぁ↓”これからもぃろぃろな画像見せてくださぃ!!
Posted by ☆★キレてないッスよ★☆ at 2006年02月25日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

