2005年10月06日

キムタク時代劇に初主演&過去画像

SMAPの木村拓哉(32)が山田洋次監督の最新作「武士の一分(いちぶん)」 (仮題、来秋公開)に主演することが5日、製作・配給元の松竹から発表された。 「たそがれ清兵衛」、「隠し剣 鬼の爪」と続いた山田監督による藤沢周平時代劇の トリとなる作品で、木村は盲目の侍役。映画での時代劇は初挑戦となるキムタクと、 今や世界的にも注目を集める山田監督の強力タッグは話題となりそうだ。 (引用:sanspo)
takuya_kimura01.jpg
キムタクが盲目のサムライ役ですか。
難しそうな役だなぁ、大丈夫かな?
ちょ待てよ!とか言えないですからね。侍だと。

【オマケ:キムタクの過去画像】
kimutaku01a.JPG昔はこんなにかわいかったんですね

芸能人ランキング


そのほかの今日気になったニュース


照英が結婚!お相手はフリーアナウンサー阿部和加子さん
さぁこれは正に結婚という名の入籍でありましょうか(古館風)

芸能人ランキング
11位芸能・エンタメ情報大好きで、ゆうこりんのお宝映像。すごい!



炊飯器でプリンを炊く
これ爆笑しちゃいました(笑)芸能ニュースではないですけど。

黒木瞳「ちゃんちゃらおかしい」別居説一蹴
ちゃんちゃらおかしいって、なんかおかしい
けど、まぁ夫婦仲良くて何よりです。

氷の妖精『安藤美姫タン』の衝(笑)撃画像!?
これも割りと爆笑ネタかも(笑)セクシーもあり

キーワード:木村拓也、木村拓哉、キムタク、拓也

このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

11:24 | Ranking | Comment(10)
この記事へのコメント
キムタクが時代劇に挑戦ですか。ぜひ見てみたいです。
Posted by コーク at 2005年10月06日 14:35
見たいですね。
どんな感じなんだろう
スマスマの五右衛門みたいなのですかね?
Posted by 某 at 2005年10月06日 16:35
キムタクにももう飽きた。
Posted by worldwalker at 2005年10月06日 22:24
自分のラジオで山田洋次作品を、ボロクソにこき下ろしてたのにか?
昔の話じゃなくて最近だよ。
どんな顔して山田監督と仕事するのかな?
とにかく少し前までキムタクは、山田作品を馬鹿にしていたことは確かだ。

Posted by シゲ at 2005年10月07日 00:45
他のSMAPメンバーが蹴った話だと聞いたが真相や如何に。
山田監督が鼻からキムタクにオファーするか?と苦笑された。
確かに、とは思う。よくあることですよね。
これが本当ならば(というかソース元がアレなので信憑性は高いのだが)、キムタクでも楽しめそうだし良いのだけれど、
監督の思い描いていたキャストで見たかった思いもある。
Posted by テラアシ at 2005年10月07日 02:42
シゲさん

そうだったんですか。馬鹿にしていたのに自分がその監督の作品に出ちゃうんじゃどうしようもないですね。
Posted by 某 at 2005年10月07日 10:13
テラアシさん

ほかのメンバーにオファーしてたんですか。
断られてキムタクというのもなんとも(笑
Posted by 某 at 2005年10月07日 10:14
木村のアンチって痛い人が多いね。
嘘話まで作って中傷するのか。
ぜひ木村には頑張ってもらいたい。
Posted by もも at 2005年10月10日 17:26
キムタクのアンチが 作った嘘話信じても。
他のメンバー云々は妄想だし。
キムには是非頑張ってもらいたい。
Posted by ムン at 2005年10月10日 17:31
シゲさんのカキコもテラアシさんのもデマです。
木村さんはラジオでそんなこと言ってないですし、
山田監督は企画段階から木村さん一押しだったと
聞きました。
木村さんの映画、ホントに楽しみです。

Posted by pp at 2005年10月11日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

